こんばんは!ぴぃです!🐣

 

すっかり夜になってしまって

本当に1日があっという間に過ぎてしまいました。

 

でも最近新しいことを

どんどん始めていっているので、

とっても楽しいです流れ星

 

でもほんとついこの間までは

なーーーんかずっと心がモヤモヤしてて

 

「どうしたもんかいの〜魂が抜ける

 

と行き詰まり手詰まり煮詰まりという感じでした。笑

 

何か

 

「これだ!!!!」

 

というきっかけを掴みたいけど

 

「なんか違う気がする....」

 

と思考が激しく右往左往してました。

 

でもその状況下でそのモヤモヤを脱出することができたのは、

 

人に話を聞いてもらったから。

 

そしてその話を聞いてもらう人も超大事。

 

わたしは話を聞いて貰うのに、

これは絶対に重要視したい3つの条件がありました。

 

それは

 

    

①自分の理想像に近い人

②同じ気質を持っていて

理解してくれそうな人(HSP)

③女性の方

 

 

それで辿り着いた方に1対1でセッションをして頂きました。

 

そして話を聞いてもらった途端、

あれよあれよと行動ができるように。

 

そして私は思いました。

 

悩むより行動。

むしろ行動することで答えが得られる。

 

ということを改めて実感しました。

 

だがしかし、

 

「その行動までが大変なんだよね〜」

 

という気持ちもめちゃ分かります。笑

わたしも自分の中で納得いかないと、

行動できなかったりと厄介な部分もあるので、

アクションを起こすことの難しさは痛感しています。

 

とはいえ現状を変えたいのなら、

行動するしかないのです。

 

さあみなさん。

「しゃ〜なしやるかあ」

立ち上がってみましょう

(これわたしの口癖。笑)

 

モヤモヤが晴れると

生き生きと過ごせますよピンクハート

 

 

さて今日の1枚。

 

仕事の休憩時にチョコドリンクで

エナジーチャージ炎

これね、めっっっちゃ甘かった。笑

 

それでは、ばいぴよ〜🐣