語ってみました笑笑 | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️

やっぱ嫌いなものは嫌いだなと
再確認しました


わたしは豆乳が嫌いです←

一生プロテインは豆乳で飲みません‼️





昨日ね
大好きだった先生が癌で亡くなられたと
連絡が来ました


すーっごいひょうきんな先生で
面白い先生やった


先生の中でたくさんの生徒の中の1人やけど
先生のおかげでいろいろ乗り越えられたこともあったので、わたしは恩師だと思ってます。



最近はクソみたいな教師のニュースとか
テレビで増えたよね


みんながみんな
あんな教師じゃない

いい先生もたくさんいる


子供って結構大人のこと見てるから
口で言うてることと態度が違うってことだって
バレてるし
信用できひんとか出来るとか
わかってるんやで
クソな教師さんたち(口悪い)笑笑




この間も
誹謗中傷で命を落とした人がいた

人間って醜いもので
自分よりも下がいると思って
安心することもわかる


わたしも配信とかしてたら
たまに悪口とか卑猥な言葉とか
言われることあるけどさ
実名晒してない顔も晒してないのに
そんなん言う人が
一番弱いと思うな。


わたしもいじめられたことあるけど
結構傷つくんだぜ←



さらに文章だけって
面と向かって言われるより
冷たく感じるから



冗談のつもりで言った
冗談の通じないやつだ


そんな言葉だけで
片付けられる心の傷じゃないのだよ!!!


みんな優しい世の中になってほしいな

平和が一番


今も、昔も、これからも。





おわり




🌼🌼🌼


Twitter

@Namichanman518


Instagram

@namichanman0518


YouTube→小裏奈美で検索


ファンクラブ会員募集中


https://fanicon.net/fancommunities/2039


⌒✿🌼⌒✿🌼⌒✿🌼