今日から4月 | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️

おはようございます



今日から4月ですね!

コロナの影響でみなさん大変だと思いますが
コロナに負けずに生きていきましょうね!


私は不要不急の外出はせず
家での暇つぶし方法として
パンとか焼いて暇つぶししてます🥰


ずーっとぼーっとするのは
人間ってすごく苦痛だから
1日1回なにか集中するものを
見つけたらいいんじゃないかなぁと
思います
テレビでも言ってました!

子供用の算数の問題とかでも
意外と時間つぶしになるそうです。



今後の予定がどうなるかはわかりませんが
4月4日smooth撮影会があるので
よければきてほしいなぁと思います。


今のところ開催予定です





お待ちしてます





。* ❤︎… …❤︎*。
Twitter
@Namichanman518
Instagram
@namichanman0518
。* ❤︎… …❤︎*。