読んでね | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️

こんにちわ❣️


久しぶりのブログ😋






この活動をはじめて

ずっとみんなに頑張ってコメント返したりしてきました。


最近忙しかったり
いろいろ考えるところがあって
コメント返したりできませんでした


基本性格として
コメント返したりしないことは物凄く
私は気持ち悪かったりする性格で



コメントを返したりすることで
みんなと繋がっている気持ちになれるから
好きでした!


でも
近くなりすぎて
酷いことを言われたり
返事をすることが当たり前だと思われたり
苦しくなることもたくさんありました



これからコメントを返すことが少なくなると思います


いきなり
返さなくなって
驚いた方もいるかもしれない


ごめんね🙏



気になったみんなのコメントに対しては
コメントを返すことがあるかもしれません


あと仕事のDMは返します


みんながくれるコメントは全部読んでるから
もしこんな自分勝手な言い分が通るなら
これからもコメントしてくれたら嬉しいです🙂




いつも応援してくれてありがとうニコニコ



これからも応援してな🥰




2019.11.30
小裏奈美