6月だよぉぉぉぉ | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️


洗濯物がよく乾くので
洗濯しすぎてバスタオルが
収納できなくて困ってる
小裏奈美です


こんにちわ笑い泣き





6月、始まりましたね口笛


あつーーい
季節がやってきますえーん



モデルとしては絶対に焼けない←


でも


黒い肌って結構好き笑い泣き




仕事柄
いろんな仕事したいから焼かないし
将来シミソバカスが気になるから焼かない



そんな私の洗濯…あ、ちゃう
選択←





もうそろそろ
ライブ配信しようかなとか思ってみたり

でもやっぱちょっと配信するまでに
ボタンが押せなかったり←



youtubeでライブ配信しようとして
出鼻くじかれたから
やる気が失せちゃったけど


これからライブ配信するなら
色々考えた結果
あっちこっちいくのめんどいから
インスタライブやなぁと
思いますニヤリ



ライブ前ストーリーでお知らせするねニコニコ


気分で配信するけど
時間が合えば来てねニヤリ



ストーリーチェックもよろしく口笛





奈美でした爆笑



****
Twitter⇒Namichanman518

Instagram⇒namichanman0518
****