幸福度上昇中 | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️

今日はあさからラジオ岸和田の生放送!

ちぃなさんがお休みなので北野さんとふたりで頑張りました口笛


お昼からはウグイスのお仕事を❤️


今日は声のお仕事2本立て。


私やっぱり喋りのお仕事が好きです。


今日は本当に楽しかった口笛
それに周りの人達に恵まれてること
ほんとーーーに
感謝だなあーと、思いましたラブラブラブ


ラジオ岸和田の人たちも優しい人しかいないし
選挙事務所の方々もいい人達

本当に恵まれてる!


充実した一日でしたニコニコニコニコ




Twitter⇒Namichanman518
Instagram⇒namichanman0518