休むとこは休む。 | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️

ラジ岸の日( ♥ )





朝は必ずローソンのカフェラテ☕💭💕


朝早いから
カフェインないと
途中で事故りそうドクロドクロドクロ



ラジ岸は今日もちぃなさんと北野さんと3人で
楽しみましたにひひにひひにひひ



楽しかった✊🏻🌟


帰りにひとりランチキスマーク




サンマルクカフェでランチしたよ😍

その後お仕事ちょっとして
お家に帰る~👍


今日はレッスンだったけど
しんどいから休んだ😢


休むことも重要!


スポコン精神封印


前まではね
これやったら褒められるかな
とか
これやったら認めて貰えるかな
とか
そんな下心でなんでもやってたのね


でもさ
そーゆーのって上手くいかない


嫌な時
無理なときは
素直に無理。で、大丈夫



休むのも大事よ👩‍🦳👊

****
Twitter⇒Namichanman518
Instagram⇒namichanmang0518
****