マイペースに生きよう | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️

3月下旬から始まるお仕事のレッスンに
ラジオ終わり行ってきましたウインク


5時おきには辛い、車内はポカポカいいお天気の
昨日…笑笑



私はすぐ疲れちゃうから
昨日先生をしてくださった方は
還暦を迎えてもなお常に動き続けて
新しい仕事も決まったって言ってました


私のレッスンの間も
ひっきりなしにお仕事の電話や
地域の役員の電話が鳴ってました


私はすぐ疲れちゃうから(2度目)
凄いなぁって思った



頑張ってる自分が好き


前はそうだったけど
緩く生きることを知ってしまった私は
もう戻れないなーと
思いましたチーン



人それぞれ

私はマイペースに頑張ろう~‪( ˙꒳​˙ᐢ )





小裏奈美


Twitter⇒Namichanman518
Instagram⇒namichanman0518