お知らせ | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️

どーーーも口笛


小裏奈美ですニヒヒ






皆さんにお知らせがあります!

今までミックスチャンネルで配信してましたが
2/28で関コレのオーディションが終わったので
ミックスチャンネルで配信しないことにしました。


んで。


これからはなにで配信するかといいますと



YouTubeライブ



です!



わたしのYouTubeライブを見たい人は
ここからフォローしてくださいニコニコ



今まではただ雑談でやってきましたが
これからはちゃんとテーマをきめて
テーマに沿った内容で進めていきたいと思います。


わたしが興味あることが
健康のことだったり
美容のことだったり
メイクのことだったり
自己啓発だったり
お金のことだったり←


もしかしたら
興味ない話題ばっかりかもしれません。



でも
わたしがやりたいことをすることにしました!




配信を通して
たくさんの人に知ってもらいたい


そしてたくさん撮影してほしい


そして
個撮モデル図鑑に載る!
(今年の目標)



たくさんの撮影依頼
まってるね💪🏽💕


ラジ岸の時だけは
著作権の関係があるので
インスタライブで配信します😍👍






****
Twitter⇒Namichanman518
Instagram⇒namichanman0518
****