嬉しい報告 | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️

どーーーも

小裏奈美です




ご報告💗

この間サロンモデルの面接行ってきたんやけど
合格した


いえーい


嬉しい 


やっぱ女は髪が命だね!


私は昔から髪の毛は綺麗に保ちたいと思うタイプ
やって

中学、高校って
だいたい周りが傷めつけてバシバシになる髪の毛をみて、私はあれは嫌だなって思ってた


たぶんママが美容室は月に一回行くのが当たり前だったし
私も美容室に月一で行くのは当たり前だった

そして髪の毛を染めたり、縮毛したり
髪を傷めつけたら絶対ケア。


それは今でも!

ケア命。笑笑


毎日トリートメントするし
毎日流さないトリートメントするし
温タオルで蒸したりする!

やからお風呂の時間ばり長いwww


1時間以上はお風呂タイム笑笑


帰ってくるのが遅い時はシャワーですませるけどね〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎



やっぱりさ
見た目って大事だと思う


容姿云々じゃなくて
清潔さ?


これからも気をつけていきたいな


****
Twitter⇒Namichanman518
Instagram⇒namichanman0518
****