1日3名まで限定のヒミツ | 東洋西洋合わせた健康の智慧満載!疲れ知らずのカラダ養成倶楽部

東洋西洋合わせた健康の智慧満載!疲れ知らずのカラダ養成倶楽部

浅草橋で健康増進しませんか?
健やかで幸せな長寿を目指すアーユルヴェーダ。
カウンセリングで今の現状を知り、日常生活の中で健康問題を意識し、カラダのバランスを整えることができるようになっていくプライベートなカラダの断捨離教室です。

こんにちは捨てざるバナナ
ゆるまるカラダの専門家ヨガ
整体師の桐谷厚子ですぐ!


当カラダバランス研究所では、1日2名か3名の施術をお受けしています。


お客様一人一人と、じっくり向き合いたいと考えているからです。


そのため、施術開始時間を、9時~12時~15時~としています。


施術後に、ゆっくりと自分の時間を取り戻していただく時間をたっぷりとお取りできます。


前後のお時間ご希望の方には、出来るだけご希望に添えるようにできる余裕もあります。


施術者が1人なので、お2人同時に施術は出来ませんが、順番に施術することは可能です。


こうした余裕は、すべて、この1日の施術人数を限定していることから。


お疲れが気になっている方限界かな~と考えている方、迷っていたら、まずは受けてみてください。


120分のゆったりとしているけどあっという間な時間の中で、お疲れを取り除いていきませんかはてなマーク


それこそ、10年後の元気な自分の元になりますよほわり。
10年後が楽しみですね♪


詳しくはお問い合わせくださいねぐ!
120分整体専門プログラム
初回お試し特別価格10,000円

これ→予約フォーム
※出張の場合は別途交通費
※通常価格15,000円

24時間メール予約受付中!
予約方法はこちら
施術の内容と料金はこちら
営業時間と場所はこちら
施術を受けた皆様の声はこちら
:070-6465-8528
※施術中は電話に出られません。
お問い合わせは予約・お問い合わせフォーム
または、
info@karadabalancelab.com
からお問い合わせください。


出張OK!の疲れ知らずのカラダ養成専門整体院
カラダバランス研究所



健康と医療 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村