一昨日になりますが
地元の地酒屋さん「たけくま酒店」で試飲会がありました。
試飲なので、そのままグイグイ飲むと
ベロンベロンに酔っ払っちゃいますので
何滴かを口の中に入れ
味を確かめるという感じなのです。
しか~し、本数が本数なだけに
それでも酔っ払いますw
最後は私も程良い酔っ払いで
帰りましたwww
ちなみに「たけくま酒店」は、こちらです。
↓ ↓ ↓
一昨日になりますが
地元の地酒屋さん「たけくま酒店」で試飲会がありました。
試飲なので、そのままグイグイ飲むと
ベロンベロンに酔っ払っちゃいますので
何滴かを口の中に入れ
味を確かめるという感じなのです。
しか~し、本数が本数なだけに
それでも酔っ払いますw
最後は私も程良い酔っ払いで
帰りましたwww
ちなみに「たけくま酒店」は、こちらです。
↓ ↓ ↓
我が家の3匹目の猫「こりん」女の子です。
自分の思い通りにならないと
すぐに怒り、
兄である「ノア」に、いつも注意されるんですが
逆ギレ・・・いつもケンカになります。
それにイタズラ好き!
その割には甘えん坊で
私と一緒じゃないとダメなようで
必ず私の横でゴロゴロ言いながら寝ます。
しかも私と一緒に寝るところを指定してくるんです。
とても愛おしいニャンコです^^
地元・川崎にあるドンキホーテ
その中に「元祖・とろカツカレーの店」があります。
カレーの味もグーだし
何といっても美味しいのは、とろカツ!
口の中でトローンと溶けるような感じは絶品です。
それだけではない
何とデカ盛りカレーがあり
15分で完食したらタダーだそうです。
サンプルを見ているだけで
こんなの食べきれるか~
と、思うほど本当のデカ盛りです。
ん?でも、食べきった方もいるな~
サンプルの奥に写真が・・・
誰であろう、ギャル曽根さんの
完食した写真が飾られている・・・
凄いな~![]()
ちなみに、この店のHPを見ると
ギャル曽根さん、三宅智子さん、高橋実桜さんも
完食したとか・・・
ホント凄ぇ~
と、言うわけで
本日、川崎大師にお祓いに行きました。
受付で事情を話し
邪気を退散させると言うことで
いざ、お祓いへ!
15時に本堂へ護摩祈願に参拝、
正座していたので足がシビレ
半べそ状態でお祓いされてましたw
無事終了したものの足が・・・
そして帰りに何故か
金の招き猫を買って帰りました。
めでたし、めでたし ![]()
最近、ついてない・・・
悪いことが結構、続いてるんです。
パチンコでは大負けが何連続も続いているし
仕事も中々スムーズにいかず
片足もズキンと痛むし・・・
何か霊にでも取り憑かれてるのか・・・
むかし霊番組の仕事をやったとき
霊が行動の邪魔をしたり
体の一部を傷めつけたりとするそうです。
まさか・・・![]()
取りあえず厄落とししておこう!