ぐうだら音響ミキサーの日記-試飲



一昨日になりますが


地元の地酒屋さん「たけくま酒店」で試飲会がありました。


試飲なので、そのままグイグイ飲むと


ベロンベロンに酔っ払っちゃいますので


何滴かを口の中に入れ


味を確かめるという感じなのです。



しか~し、本数が本数なだけに


それでも酔っ払いますw



最後は私も程良い酔っ払いで


帰りましたwww



ちなみに「たけくま酒店」は、こちらです。


    ↓ ↓ ↓


http://www.takekuma.co.jp/


ぐうだら音響ミキサーの日記-こりん


我が家の3匹目の猫「こりん」女の子です。


自分の思い通りにならないと


すぐに怒り、


兄である「ノア」に、いつも注意されるんですが


逆ギレ・・・いつもケンカになります。


それにイタズラ好き!



その割には甘えん坊で


私と一緒じゃないとダメなようで


必ず私の横でゴロゴロ言いながら寝ます。


しかも私と一緒に寝るところを指定してくるんです。



とても愛おしいニャンコです^^


ぐうだら音響ミキサーの日記-カレー屋


地元・川崎にあるドンキホーテ


その中に「元祖・とろカツカレーの店」があります。


カレーの味もグーだし


何といっても美味しいのは、とろカツ!


口の中でトローンと溶けるような感じは絶品です。



それだけではない


何とデカ盛りカレーがあり


15分で完食したらタダーだそうです。


サンプルを見ているだけで


こんなの食べきれるか~


と、思うほど本当のデカ盛りです。



ん?でも、食べきった方もいるな~


サンプルの奥に写真が・・・


誰であろう、ギャル曽根さんの

完食した写真が飾られている・・・


凄いな~かお


ちなみに、この店のHPを見ると


ギャル曽根さん、三宅智子さん、高橋実桜さんも


完食したとか・・・


ホント凄ぇ~


ぐうだら音響ミキサーの日記-川崎大師


と、言うわけで


本日、川崎大師にお祓いに行きました。



受付で事情を話し

邪気を退散させると言うことで

いざ、お祓いへ!


15時に本堂へ護摩祈願に参拝、


正座していたので足がシビレ

半べそ状態でお祓いされてましたw


無事終了したものの足が・・・



そして帰りに何故か


金の招き猫を買って帰りました。


めでたし、めでたし チョキ

最近、ついてない・・・


悪いことが結構、続いてるんです。



パチンコでは大負けが何連続も続いているし


仕事も中々スムーズにいかず


片足もズキンと痛むし・・・



何か霊にでも取り憑かれてるのか・・・



むかし霊番組の仕事をやったとき

霊が行動の邪魔をしたり

体の一部を傷めつけたりとするそうです。


まさか・・・ガーン




取りあえず厄落とししておこう!