祈りの世界を生きるとは・・・ | ~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分を知り自分に還る~ありのままを《受容・共感・肯定》できる心の在り方を一緒に創っていきませんか?
全ての子どもたちが内なる光を輝かせて生きることができますように。
全てのお母さんが今日も笑顔で我が子を抱きしめられますように。

この感覚を忘れたく無いから書き残しておきたい。

 



朝の台所で食材に話しかける。

うちに来てくれてありがとうね。
あなたの命を、必ず活かすよ。
あなたの命が生きるようわたしを動かしてね。
家族のこと、よろしくお願いします。

顔を洗うとき、目やお肌全体に、細胞さんに話しかける。
いつもありがとう。
今日も真実を観せて下さい。
お肌がつるつるになりますように。
わたしの顔を見た人が気分良くなるような表情で居れますように。

あ、愛おしむってこういうことかな

祈りの世界を生きるって、こういうことかなって感じた。

 

そう感じたら、先日、ちょっと背伸びをして購入した美容液を手の甲につけたくなった。

手のために何かしてあげたくなって。

 

肉体がある喜びを大切にしたい。

 

全ては自分からの発振。

今日も意図的に、自分好みのフォトンを出していこう♪