愛の眼差しで見守ろう | ~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分を知り自分に還る~ありのままを《受容・共感・肯定》できる心の在り方を一緒に創っていきませんか?
全ての子どもたちが内なる光を輝かせて生きることができますように。
全てのお母さんが今日も笑顔で我が子を抱きしめられますように。


あなたは何年、生きてきた? 

 これまでにいろんな経験をしてきたね。 


 あなたの子どもは何年、生きてる? 


 子どもより長く生きてきたあなたから見ると、子どもにはできないことがたくさんあるかもしれない。 


 でもね、きっとこれから子どもはいろんな経験をして、その子にとっての最善を学んでいくんだよ。


 だから「できない」という想いで観るより、「できるようになる」で観ていこう。 

 焦らなくて大丈夫✨