マインドブロックバスター養成講座 | ~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分を知り自分に還る~ありのままを《受容・共感・肯定》できる心の在り方を一緒に創っていきませんか?
全ての子どもたちが内なる光を輝かせて生きることができますように。
全てのお母さんが今日も笑顔で我が子を抱きしめられますように。

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター養成講座をさせていただいた~😍




想像以上にすごく楽しかった💕

わたしは宇宙の法則が好き。そしてそれが体験とともに腑におちてきている。

現実創造がともなってきた❣️

その上でこのブロック解除は波動が乱れないツールとして、めちゃいいじゃんって感じる~😆😆😆

養成講座を受けると何がいいかって、もちろんブロック解除を自分でできることなんだけど、

人へブロック解除をさせてもらっても、自分のブロックもとれてしまうことがあるってこと💕
わたしはこっちのパターンが好きなタイプ💗

昨日は帰宅したらさっそくわたしにもサプライズが届いて『やったぁー🙌』ってことがあったよー👍👍👍👍

#マインドブロックバスター
#マインドブロックバスター養成講座
#3分で1個
#心のブロック解除
#制限のない自分になろう
#本当の自分
#潜在意識