パラレルワールド | ~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分を知り自分に還る~ありのままを《受容・共感・肯定》できる心の在り方を一緒に創っていきませんか?
全ての子どもたちが内なる光を輝かせて生きることができますように。
全てのお母さんが今日も笑顔で我が子を抱きしめられますように。

ご訪問ありがとうございます😊

〜理想の家族を創造する〜
触れ愛療法セラピストの下原佳子です💖

最近、パラレルワールドという言葉がわたしの中でイヤーコーニングとリンクしてます


あれは確か2回目のイヤーコーニングを受けた時のことです

コーンに火が灯され、そんなに時間も経ってないうちから、横たわっている身体からどんどん力が抜けていき、まるでベッドに埋まっていくような感覚になりました

そして、あっという間にスースーと寝息をたてています

それなのに自分はちゃんと意識があるのです

パラレルワールドときくと最近はその時の感覚がフラッシュバックしてきます

あの時、おそらく多次元的に存在してた⁉︎

そんな気がしていますおねがいおねがいおねがい

イヤーコーニングの感想は本当に個人差があり、様々です

それはきっとその方にとってのベストなタイミングなのでしょう


真澄さんが先日出版された本「イヤーコーニング〜ゆらぐ炎の傍らで〜」の中には著名な方々が感想を寄せられています

その中にある物理学者さんが以下のように書かれていました

〜以下、抜粋〜
まずおへそコーニングで、自分の意識状態を整えます。(中略)耳のコーニングが始めると、その基準点からエレベーターに乗るようにして、いとも簡単に高次元世界へと連れて行ってもらえるのです

〜ここまでが抜粋〜


先日イヤーコーニングセッションを受けてくださった方は

まどろみの時間を終えて目が覚めているものの、「まだ身体が重くて・・・」と言われてたのに、

深呼吸を何度かして起き上がると「うわっ!!軽っ!」と身体の軽さにめちゃびっくりしてました

そして、お風呂上がりのような血色の良さ✨✨✨


春は進学、進級、就職など環境の変化の時期ですね

そんな時こそ、自分が自分であるために、小さな心の声を見逃さないでくださいね

そして、感情を溜め込まず、
イヤーコーニングやマッサージなどを上手に活用してクリアリングしてください✨

自分が自分であるために✨✨✨