やっぱりイヤーコーニングが好き♡ | ~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分を知り自分に還る~ありのままを《受容・共感・肯定》できる心の在り方を一緒に創っていきませんか?
全ての子どもたちが内なる光を輝かせて生きることができますように。
全てのお母さんが今日も笑顔で我が子を抱きしめられますように。

先日は体調を崩し一日中寝てた

喉が痛く
熱のため身体中が痛い😭

鼻水・鼻づまりもあって耳がおかしいよ〜〜(-.-;)y-~~~

誰かイヤーコーニングして〜

と思いながら自分でできるおへそコーニングだけした

なんだか炎が🔥ちいさかったなぁ

炎をずっと見つめてると不思議な感覚になってくる

古代からのものがこうして今も伝え続けられているなんてすごいなぁって思ったよ

どんな人がどんな人にしてたのかなぁ〜

と、過去に想いを馳せると

「あぁ、これ、わたしやってたんだぁ」と変に納得した

それが当たってるのか当たってないのか

どっちでもいい

今世、こうしてイヤーコーニングと出会えたこと

施術者とならせていただいてることはまぎれもない事実

イヤーコーニング、

これからも大切に向き合って行きたいな❤️
{11B37146-0CD9-458F-9810-8EEEF8FC4A68}