親子で一緒に受けられる♪マッサージ教室 | ~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分を知り自分に還る~ありのままを《受容・共感・肯定》できる心の在り方を一緒に創っていきませんか?
全ての子どもたちが内なる光を輝かせて生きることができますように。
全てのお母さんが今日も笑顔で我が子を抱きしめられますように。

もうすぐ夏休みですね♪

わたしが子育て中の時は夏休みが始まって1週間もすれば、『早く9月になれ〜』と思ってました(笑)


暑さもあって一年の中でもママのイライラ度がアップする時期ではないでしょうか〜


そんな時にオススメしたいのが親子で触れあう時間を持つ事❣️


子どもはいつも親の愛を求めてます♡

そして、私たち親を大人以上の大きな愛で受容してくれてますね♡


でも、愛は目では見えません

『触れあうこと』で愛をカタチにしてみませんか?


実際に体験されるときっと想像以上に心が満たされることに驚かれることでしょう💕


『親子で一緒に♡触れ愛教室』では誰でも簡単にできるマッサージを伝授いたします(*^▽^*)


パートナーやご自分のご両親へも応用可能なのも嬉しいですね♪


マッサージによる皮膚の刺激は幸せホルモンの分泌を促し精神安定効果もあるのです♪

╰(*´︶`*)╯♡


【詳細】

★参加対象  小学生以上のお子様と親御様


★参加費   1組1500円


★定員       4組


★開催地  安佐北区亀山


〜〜

関心はあるけどこの日程に参加できない


安佐北区までは遠くて行けない


子どもが対象年齢外だった


など、ありましたら個別にお問い合わせくださいね

〜〜〜〜


体がほぐれると心が変わるんです〜〜😊


いつの間にか笑顔が増えてるんです〜😊


わたしはたくさんの笑顔を想像するだけで幸せになっちゃいます💕💕💕



フェイスブックでのイベントページはこちらから↓https://www.facebook.com/events/491870547820259/?ti=icl