안녕하세요 ~照れ


実は…昨日の夜ハリネズミから、今も連絡がありませんぐすん


だからと言って…


おはよう~とは、うさぎからは、送らないてへぺろ


それをすると、ヘビちゃんのこと聞いちゃいそうな、おばちゃんうさぎが、存在しますショボーン



重くなりたくない…滝汗滝汗滝汗

見た目が、重量級なのに…てへぺろ

気持ちまで重いってヤバイやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ん~あせるあせるあせるあせる

気晴らしに出掛けようやロケット


くまくんとは、ほぼ、毎日連絡してるんやけど、ちょっと、ハリネズミくまの間で色々あって…てへぺろ


落ち込んでるくまでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ちなみに…ハムスターからは、ハリネズミに対しての気持ちは気の迷いだから、早くくまによどりな!!!って言われてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


結局、不倫やんゲローゲローゲロー


気持ちだけいただきます爆笑

ハリネズミから、連絡あれば…更新しますね~バイバイバイバイ