안녕하세요 ~^^

仕事が忙がしい오빠 に、1人危機感を感じて、不安になってました滝汗滝汗滝汗

何を連絡しても、既読スルーチーンチーン

気分を変えて…
오빠 ~~歩いてるよチューチュー
(既読スルー)
久しぶりだと、疲れる~ゲローゲロー
(既読スルー)
ただいま~チューチュー

……ちーんチーンチーンチーン

何にも返信がなくて落ち込んでたら…

good
その一言がニヤニヤ

シャワーしたよ照れ
(既読スルー)

泣きそうになったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めげずに…

勤務終わり?
うん、家についたよ。
ㅋㅋ
真剣に頑張ってアップ
うんうん
韓国行くのに、VISA必要だね~チーン
地雷を踏みました…爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ

日本悪い!
隣国に、何の通達もなく、酷いことをするムキー
うん、そうだね…でも…
私の国だけにあんなことを!
中国と、我が国❗

あまりにも怒るから…聞いてみた滝汗滝汗
오빠 ~~
웅?
もし、この措置がなければ…日本旅行した?
うん
それは…私に会うため?
うん
それだけ聞けたら、幸せだわチューチューチュー

仕事が忙しくて、毎日、働いてる오빠 が、私に会いに計画していてくれて、私が、仕事で会えないと伝えても、少しでも、会おうとしてくれてたその気持ちだけで、怒ってる理由が許せます~ラブ

ㅋㅋㅋ
しかし、この措置や、コロナで貿易も難しくなってる…
仕事、大丈夫?
難しい…
日本も経済が大変だよ…
うん…
早く終息したらいいのにねショボーン
早くおいでおねがい
迎えに行くから…
うん照れ
セクシーな下着持ってきておねがいおねがいおねがい
誰が私のセクシーな下着みたい?
ㅋㅋㅋㅋ
スリムになるんでしょ?期待するてへぺろ
ㅋㅋㅋㅋ
スリムになるけど…見たいの?
はい

そこだけ、変に素直な変態오빠笑い泣き笑い泣き

とりあえず、오빠 が、こんな話をするのは、私だけだと言うので、信用してよい関係を続けようかなおねがい

それが、どんな関係なのか?
わからないけど…

오빠 ~~好きよニヒヒ
と伝えてみたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ありがとう
そろそろ、目が細くなってきた…
もう、寝ようウシシ
おやすみ~~~~
웅~~~おやすみ~~~キラキラ

見ました?
『好きよ』に対して、『ありがとう』

こんな関係ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

오빠 ~~私と、友達になってくれて、ありがとう照れ

こんなふざけたこと言えるって、今までになかったなぁニヒヒ