恋愛戦略コーチ♡
hazukiです




先週はずっと行きたかったイタリアンへ♡



野沢菜とオクラのハーフピザ!
胡麻だれソースや西京みそソースなど、初めてのピザだったけど、美味っっ



ピザってなんでも合うのねー✨



で、そのあとは


アロマオイル作りとルームスプレーのワークショップへ。



おかげさまで無事、アロマ検定1級がなんとか合格しましたー💮



アロマ生活に取り入れると
お掃除の洗剤やシャンプーも全ての科学製品
の匂いが気になるんですよね



化粧品含めほとんどのものは水とエタノールと精油で出来ちゃうの!




中国は、科学製品多そうなので、、
自分好みの香りで家事ができたら最高✨



私好みの香りを彼に刷り込みします、、♡




こんな充実した日々を過ごしてるけど、
最近なんだか不安が押し寄せてたんです。。



生理前ってのもあるけど、毎月こんな気持ちになるのはイヤ


なんでかなーって考えたら、答えは明確!!

彼とのコミュニケーション不足!!!

週末は仕事&会食で数分しか電話したデート出来てなかったの。



遠距離だし、どんどん不安になって
勝手に最悪なパターンを想像しちゃうコジらせ女子も多いのかもね!



でもね、彼との間に感じた不安は
彼とでしか解消はできないよ。


自己啓発本とか読んでね、
自分の内面に向き合うのもいいけど
やりすぎたり、やり方を間違えると
自分を責めることにつながる。




私は早い段階で自分の気持ちをまとめ
どうしたいか考えて
彼に伝える
遅くなればなるほど素直になれないから要注意




平日はあまり電話しないのだけど、
「話したい!!」って伝えたら、
彼が仕事で忙しい合間で時間を作ってくれて
しっかりお話できました♡♡




私の不安に対して、彼が言ってくれる「大丈夫だよ^ ^」は効果てきめん



この人がパートナーで良かったなぁと思える瞬間



もちろん電話してくれた彼に感謝&褒めることも忘れない


話せて安心したこと、
嬉しかったことに感謝し、



彼が".何時に帰るよ"とか "あと何分待ってね"とか具体的に言ってくれるので
時間が有効に使える(笑)ことを褒める




彼といると穏やかな気持ちになる、
不安が安心に変わる、
やる気が出てくる。


こういう人を私はパートナーに選び、
そしてそれは選んで本当に良かったと毎回思うのです



どういう人をパートナーに選ぶかは
人それぞれ。



良い悪いはないのだけど、

どうせパートナーを持つのなら

一緒にいると
穏やかな気持ちになり
もっと自分が強くなり
前を向ける相手がいいなぁと思います




Love💋