恋愛戦略コーチ hazukiです♡







ふと月星座占いで今年の前半占いを見てみましたもう6月なので、確認の意味で笑





🐠月星座 魚座の前半占い🐠


"特に、海外と縁が深くなっている。将来的には、外国語や輸入関係など、海外と取引できるようなスキルはあなたを大いに助けてくれる。"
※月星座で有名なkeikoさんのサイトより


もう怖いくらい当たっている‼️


来年、上海に住むことを踏まえて
いまめちゃくちゃ語学への好奇心がましまなんです!



プライベートでは、
先週英会話スクールに申し込んだし
(リラックスできるスクールで、外務省で教えるほどの先生に出会えた♡)

上海行ったら中国語の語学学校に通う予定。




2年後はトリリンガルになるとしか思えない




仕事面でも
もともと輸入絡みの仕事が多かったけど、
先月からより濃く絡むようになってきて、、




なんてことだ




占いが証明してくれたように
全てがいい方向になってるとしか思えない。



でも心底こう思えるには秘訣があって



「どれを選んでも最善で、うまくいくしかない」って思い込んでるから。





"いやいや、そんな簡単に思えないよ
大失恋もしたし、
仕事もストレスばっかりで
友達がどんどん結婚して焦るばかり、、"



そんな声も聞こえてきそうだけど
今ほんとーーにひとっつも良いことって本当に無いのかな?





大失恋したからこそ
また恋できるし
自分にもっと合う人にこれから出会える訳だし、


仕事のストレスも転職を視野に入れたり
人生とがっつり向き合うチャンスかもしれない。



周りがどんどん結婚したなら、
結婚生活の秘訣を聞いて自分の結婚に生かしたらいいよね




見方を少し変えるだけで、
「どれを選んでも最善で、うまくいくしかない」じゃない??







生まれつき運のいい人や人生うまくいってる人って実はいないんだと思う。



運のいい人や人生うまくいってる人は
「どれを選んでも最善で、うまくいくしかない」って思い込むのがうまい人なんだよね




最初は騙されたと思って、毎日自分に言い聞かせて欲しい




つまづくたびに、ネガティヴに考えるたびに
心でつぶやいてみて



Love💋