恋愛戦略コーチ♡
hazukiです

{0C9DF166-8790-40AD-B1EC-CAEB9BB40150}
パンケーキで有名なカイラカフェ@渋谷ルンルン


友人のタヒチアンダンスショーを見てきました。



大きな雄叫び?をあげながら踊る迫力はすごかった、、!!


ダンサーさん達の”楽しくてたまらなーーい!”って気持ちが伝わってきて、
やっぱり好きなことが出来るって幸せなことだなぁって痛感。


{944E2D02-D7D9-4938-821B-8D797643B975}

ハワイアンビールって軽くて美味しくて
瓶も可愛いの💕




タヒチアンダンスで元気もらったけど
なんだか最近、自分のエネルギー不足を感じていたので
もーっと元気をもらおうと彼に電話したんです。



「なんか元気の出る言葉ちょーーだい!」と、
雑なリクエスト。笑
 



彼、しばらく考えて

、、、、



「ゆっくり眠れるよ^ ^」



んー??





想像外の言葉だったけど、
変に励まそうとせず
素朴な言葉が嬉しかったなぁ♡♡




やっぱり彼は私の一番の味方で頼りになって最高!!と思えた瞬間。




じゃあ
彼を信頼するってどれくらいの人ができてるだろう??





どうせこんなこと言ったって
彼はしてくれない、聞いてくれない、、。




本当は頼れる彼なのに、
こんな風に諦めて彼が頼りないと思い込んでいるから
頼れない彼像をどんどん造っているのだよね。






もし、どんな些細なことでも
誰かに頼りにされたら嬉しいですよね??





それと一緒で、
たとえ期待に応えられなくても
気の利いた言葉が言えなくても
あなたに頼られた男性は
必死で頼りになろうとしてくれる





”信頼してるよ、頼りにしてるよ♡”
って気持ちが
私にとって一番の味方で頼りになる彼、旦那さま
を創ってます。





美味しいものは、糖と脂で出来ていて、、
男性は、女性の笑顔と信頼で頼りで出来ていますよ



月末を予定していた
恋愛なんでも相談会(仮)ですが、
5月20日にしようかなーと思ってます。



GWは彼の住む上海に行って
たっぷり愛と豊かなエネルギーを浴びてきます!


そのエネルギーを
みなさんにも伝わるといいな。


詳細はまた連絡しますが、
予定を開けておいていただけると嬉しいです^ ^


Love💋