恋愛戦略コーチ♡
hazukiです

{DD4E902F-093B-473D-B580-40B4A9A38E7F}


今日は大好きな友人たちと
葉桜ランチしてきました



彼のフランス土産でもらった
トリュフオイルが気に入りすぎていたら
なんと、ミッドタウンにレストランができていた!

{3FD75E89-534A-49E7-A54B-039264621970}

{450154BF-049D-4A2E-864E-5E57D4A844E4}


全てトリュフ尽くしで、野菜も美味しい。

接客も良く
景色も良く
ワインもとっても美味しかった。



リピートですね



美味しいもの食べたので
また明日から勉強がんばろっと!



実は、ずっと気になっていた
アロマ検定に向けて勉強してます。



{7B090262-BEFC-4C74-98F2-91D0AC0135DB}



仕事もあるし
本も読みたいし
遊びにも行きたいし
運動もしたい。




日々があっとゆうまに過ぎていって
さらに勉強なんて面倒だし疲れるーー




そんなときは
目の前の行動(doing)より
その行動をすることで得られる感情(being)に
フォーカスします。



アロマ検定に受かったら
どんな気分になれるかな

得た知識で何をしようか考えると
どんな気分になれるかな





「心地よいことをしよう」なんて優しい言葉が
本やSNSで見かけるけど



本当に心地よいことだけしていったら、、




私の場合
毎日食べて寝てNETFLIX見て
amazonで買い物して、、の繰り返しで
一切何もしない無気力な人間になると思う



ずーーーっと自分のやりたいこと、本音に蓋をして生きてきた人なら
まずは「心地よいことをしよう」がファーストステップ。



だけど、次のステップとして
やらなきゃいけないことや
面倒だけど大変だけど手に入れたいものがあるなら



そんなときは
目の前の行動(doing)より
その行動をすることで得られる感情(being)に
フォーカスしよう。




どんなに面倒でも大変でも
欲しいものがあるなら
手に入れなくちゃね♡♡



Love💋