恋愛戦略コーチ
hazukiです


{2401BF40-DBDD-4EC1-9F22-70CD3266ECEA}
ベランダから見えたお月さま。

ちょうどスカイツリーのてっぺんに刺さってるみたい




最近

彼と夏の沖縄旅行のプランを相談しています


ちょうど付き合って一年記念旅行になりそうで、嬉しい♡



思えば、
去年の夏に沖縄へ行ったときは
まだ付き合って1カ月の頃。




お互いが良く知らない間に
長期旅行するのってリスクだと思いがち。


生活感のある素の部分を見て
げんなりしてしまうかもしれないし。




でも私は
「この人と幸せになる!」っていう覚悟ができていたからちっとも怖くなかった。



数年前までの私は
お互いをよく知るために
付き合って間もなくに旅行をしてました。

なのに
ことごとく相手に嫌気がさしてしまい
別れを選んでしまう繰り返しでした。



なぜ、今の彼とは嫌気が差すどころか
絆が深まったのか。



もちろん
彼の懐が大きいのもあるけど、、。



一番の理由は

私が幸せになる覚悟が出来たから。



ぶっちゃけ、
この先も出会いなんていくらでもあると思うんですよね。



彼でなくてもいいかもしれない。



でも、


自分のいいところもダメなところも含めて自分を大切に思えたときに
幸せになる覚悟が出来て
そのとき想いを寄せてくれたのが彼でした。




私がもし、
幸せになる覚悟が出来ていなかったら
数ヶ月後に海外赴任をする彼を選ばなかったでしょう。



彼を選ぶことを迷わなかったのは
幸せになる覚悟が出来ていたから。
だから
自分の決断を正しいと思えた。




私を幸せにしてくれる運命の人がどこかにいるんじゃなくて
「幸せになる!」と決めた瞬間から
どんな相手だって運命の人になり得るのだと
今は確信しています。




それに、
「幸せになる!」と決めたら、
幸せになれない男性とは
自然と出会わなくなってきますよ^ ^




幸せになる覚悟、出来ていますか?



Love