恋愛戦略コーチ♡
hazukiです



週末は、ある方にお会いしました。

私が以前ふわぁーーーと

”好きなことを仕事にして生きていきたいなぁ、、”

なんて思っていたときお会いした方。



約1年半ぶりの再会。


その方は
「千葉ゆうかさん♡」


宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座の講師でもいらっしゃる❗️❗️
大活躍❗️




元教師で
現在は英語教室も主宰する、ゆうかさん。


相変わらずの理論的な説明でキレッキレでした


子供のときに、こんな先生に出会いたかったなぁ、、。





そして驚くことに

ゆうかさんは

私の実家である、金沢に先日行っていたそう❗️



なんか、

やっぱり、、

人の縁ってただの偶然じゃなく必然だよね



ただの偶然で終わらせることもできるけど、


偶然を必然にするのは、自分次第



意味ある出会いをして

エネルギーがガツンと上がった私。

新しいことを始めます





先月は

マンツーマンの個人コンサルでしたが、


「いきなり1対1だと何を話していいかわからない、、」


「hazukiがどんな人か会ってみたい」


というお声をいただいたので、


美味しいお茶を飲んでリラックスしながら

ざっくばらんに恋話をする

お茶会(名前は考え中)を開催します


4月末予定で少人数制ですよ



もちろん、友達との恋話と違って

「えーわかるよーー!」って
とりあえず共感だけされて解決しなかったり



「どこにいい男いるんだろーー!いい男はもう人のもんだよねー!!」

なーーんて不毛な話はしません




せっかくみなさんの貴重な時間を使うのだから

出口の見える恋話をしましょう


もちろん私の恋話が参考になるのであれば

なんでも質問しちゃってください


今週中に詳細をブログでお知らせしますねー


では、また

hazuki