Precious Life Lab認定講師

hazukiです😘



PLLの詳細はこちら♡♡♡


 {20A232E2-A3BA-44EA-BF03-56C1A1700686}

寒ーーいので
おでんの名店  こなから に行ってきました。


湯島って場所も雰囲気あってしっとり。

{65CD215E-8E91-4DAC-97CF-6B1F92384457}


おでんよりツマミに夢中になったりしてね







やっぱりシンプルに食べることが好きな私が
最近すごーーく実感していること。







結局、、、




恋愛もシンプルってこと。







恋愛って我慢するものじゃない。
人生がもっと楽しくなるもの。







こう言ったら嫌われるかな
こうしたら引かれるかな
なんでわかってくれないの
なんで察してくれないの
なんであんな言い方するの






そんな不安や不満は
恋愛には不要です。





恋愛って
貪欲に楽しむもの。





辛い恋愛なんてする意味がない。
涙を流したり傷つく恋愛なんてしなくていい。






じゃあどうやって楽しい恋愛をするのか。




たった一つ方法があるとしたら



”自分の気持ちを伝えること”







ああしたい、こうしたい。
回りくどい言い方せずにストレートに伝えるの。





男性だって失敗したくない。




女性の前でカッコ悪いところ見せたくない。
ヒーローでいたい。





だから、彼をヒーローにするために
分かりやすく
自分の   ”ああしたい、こうしたい”   を伝えて
不満や不安を少しずつ小さくしていくの。


  


こう言ったら嫌われるかな
こうしたら引かれるかな
なんでわかってくれないの
なんで察してくれないの
なんであんな言い方するの





こう思うってことは
自分がどうしたいのか
どうされたら嬉しいのか
相手に伝えきれてないってこと。




私も昔は我慢ばかりしていました。
 

相手の顔色や反応を伺ってばかりで、
一緒にいてもなんだか疲れる。




でも今は
あれこれ考えずに
自分がどうしたら幸せかだけ考えて
そのまま伝えてます。




伝えているから、
察してくれないというもどかしさや
わかってくれないという不満は無くなりました。






大丈夫。
男性は私たちが思っている以上にとても優しくて器が大きいです♡






うまく言えなくてもいい。


素直に自分の気持ちを伝えれば
目の前の世界が驚くほど変わる。





今まで伝えたことがなかった人ほど
伝えてほしい。




今まで伝えなくて恋がうまくいかなかったのなら
これからは、伝えて恋がうまくいく





昨日も彼と国際電話で
私がしたいデートプランをいっぱい伝えました。
来年の予定まであっとゆうまに決まっちゃった






いつもありがとうございます。
今日も目の前の幸せにたくさん気づきますように。


では、また。
hazuki😘