{0202DBD7-641F-4077-9B7C-21FDB00BF289}
Precious Life Lab認定講師

hazukiです😘


{D945C93F-8E41-46B0-B332-1D82B111D904}

まだ先日の豪華別荘in館山の余韻に浸っております。はー今週も行きたい、、








こうやってね、楽しいことや好きなことをして
自分をおもてなしするって本当に大切!



この本にも書いてありました。





丸ブルー”神聖な”自分とデートする夜を決める





私は
何が好きで
何を喜び
何が苦手で
何が退屈なのか





これは、ラブラブ自分とデートラブラブすることで解決します。





自分とデートなら緊張しないし
好きなことし放題!!




ワクワクしかないですよねっ。



今週末は何しよーどこ行こー♡



週明けからニヤニヤが止まりませんねー




そんな楽しそうなあなたを見て、周りの人もニッコニコ!
社会貢献ですね






館山に行った直後に
友人の湘南引越計画を聞いて
ますますリゾートに住みたい願望が高まりました❗️
よし、早速彼にプレゼンしよう




いつもありがとうございます。
今日も目の前の幸せにたくさん気づきますように。




では、また。
hazuki😘