Precious Life Lab認定講師

hazukiです😘

詳しくはこちら♡♡♡

※11月入塾募集開始しました! 



{070C239C-5FB8-4440-A1E6-0A52732DCCB9}

昨日は、Precious Life Lab講座2期が始まりました!






私のブログを見てくださっていた方、
以前同じ1日講座を受けていた方などが
ご参加頂き、とってもとっても嬉しいです😊






講座に参加するのは大きな大きな勇気が必要だったと思います。






私も一年前、申し込みボタンをクリックするまで
何度も何度も悩みました。
普通の会社員がポンと払える金額でもないし、
本当に3ヶ月で変われるのだろうかという不安。






でもね、入塾してみればあの不安はどこへやら。。




安心してください!
参加してくださった方の勇気には120%応える自信があります!
{20582AEC-3054-4A94-BCA9-3204B0DFF05D}

あ、懐かしい、、






11月はゆうこりんが担当で、
私は12月担当です。
不安なことや、質問があればぜひコメントくださいね😊
お会いできることを楽しみにしています





{E3FA68B8-781B-47A1-8E46-A8A718A413C0}

講座の間のランチタイムにはみんなで代官山のオシャレなビストロへ。
栗のキッシュを頂きました♡
フォトジェニックな極上パンも食べ放題。
うひょー‼️







そして夜は彼と国際電話📞
気づけば1時間半!




今回のメインテーマは愛情表現について。
会ったときは必ずお互いに「大好き」と伝えあっていますが、
電話だと照れ臭さがあるね
と2人で笑っちゃいました。






でも、電話でも毎回愛情表現をする!!







だって「大好き」「愛してる」の言葉は、
決して出し惜しみしてはいけないのです。
どれだけ言っても愛情の深さは減らないから。








今週は彼が帰国!
次の海外出張までにたっぷり愛情を伝えます





では、また。
hazuki😘