Precious Life Lab認定講師

hazukiです😘

詳しくはこちら♡♡♡

※10月、11月入塾募集開始しました! 



{D32F9E46-32DA-4C7E-99D1-FBE02349299E}

父が育てたミョウガと大葉で和風ペペロンチーノを作りました♡






私の両親はお見合い結婚。





子供達から見ると
両極端な性格の2人なので
うん10年いろいろあったと思いますが
今の2人は一番笑顔が多い気がします。







恋で悩んだとき
相手を好きかどうかより
その人といる自分が好きかどうかを
基準に考えてみては?






魅力的な異性に心奪われてしまうことはあるもの。




だからといって
その人といるために自分が無理してしまっては
自分の魅力がくすんでいくだけ。






私も魅力的な男性と付き合えたからと
無理をしてしまったことがありました。







今となってはいい思い出ですが
果たしてそのときの自分が好きだったか
誇れるかは微妙、、。







恋は嗜好品。







無くても生きていけます。







それでも恋をするのなら
自分のことが大好きになれる恋、
自分にとって誇れる恋をすること。








では、また。
hazuki😘