Precious Life Lab認定講師

hazukiです😘

詳しくはこちら♡♡♡

※10月入塾募集開始しました! 


{CAD45F6D-7F02-403A-A625-4C8A909B27CD}


飛躍の前には必ず停滞がある







新しい仕事、ダイエット、習い事、パートナーシップ、、






全てに言える。






でもほとんどの人が停滞期に入ったときに
「向いてないんだ」
「やっぱ違うのかも」


と目の前に大きな飛躍があるのに諦めてしまう


あと少しなのに。








友人がダイエットを始めて2ヶ月後、
全然体重が落ちなくて辛かったけど、
諦めずに淡々と続けたみたい。

そうしたら3ヶ月後がくんと体重が落ちたそう。






またある友人はゴルフのスコアが目標達成できなかったら
今年でゴルフを止めようと決意したらしい。

年明けからなかなか達成でなかったけど
目の前の練習を淡々としたら
今月達成できたそう。






2人とも飛躍前に停滞があることを知っていたから
腐らずに続けた。






諦めや引き際も大事かもしれない。
でも、こうと決めたものがあるなら
停滞期に入っても淡々と行う。




必ず飛躍するから。






私もしばらく停滞していましたが、
飛躍があることを知っていたから諦めなかった。

 

{68CED912-FCAF-499F-97DE-37FA9D510CF3}



今、視界がとても良好です




では、今からネイル&美女たちとディナーに行ってきます🍾



hazuki😘