Precious Life Lab認定講師

hazukiです😘

詳しくはこちら♡♡♡

※10月入塾募集開始しました! 


{8F530536-9ACD-4A3A-8DBD-0E1E5E4F5283}



自分の人生に責任を持つ






つまり優先順位を立てて自分の時間を使うこと







女子会
会社の飲み会
ネットサーフィン
テレビを見ながらごろ寝






今の私達には時間を使える予定が溢れている





私も以前は優先順位を立てられず
大切なことをおざなりにしてきました





でも、
いま大切にしたいこと
夢中になりたいことがあるのなら
それに優先的に時間を使う






決して
友達と距離を置くとか
無駄な時間を省けとか
そういうことじゃない







むしろ大切なことに時間を割くことを理解し合える関係が
本当の人間関係だと思う。







彼も私もこの一年お互い頑張りたいことがあるから、それを尊重し合っています。







だって恋人、夫婦であるまえに
1人の人間だから。
1人の人間として輝いていたいのです。





だから相手に人生の責任をとってもらおうなんて思いません。





自分の人生に、自分で責任を持つのです♡




では、また。
hazuki😘