するりと史上最高の自分を手に入れる♡

コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖

🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡
ライフイノベーションコーチング








お盆は実家でゆっくり過ごしました。


実家近くのこんな細い道を通って、お気に入りのバーへ🍷
{A65DEA37-A004-47E6-9DE2-09682D08C062}



いい雰囲気でワインを飲んでると、、
後ろの男女のお話が聞こえてきて
つい耳がダンボに、、👂




{113A4E58-D442-4198-903C-1C6137CA9522}




年の頃は40代後半の同級生。

女性は30代前半にしか見えない美魔女!


どうやら、その美魔女が男運がないらしく、
過去の恋愛遍歴を話してる模様。






「なんか一緒にご飯食べるのって幸せだなって思うから、ご飯作って待ってたのに、
作って待ってるのが重いとか言われてーー」






うん、重いって言われたってことは
見返りを求めてるのが相手に伝わっちゃったんだとおもう。






本当に見返りを求めてなかったら、
相手は重いなんて思わないから。





自分が相手にする行動は
常に見返りを求めずにやるものなんですよー!!
とか心で叫んでたら、、






相手の男性が一言。






「いろいろ聞いてると、男運悪いから
一度お祓い行ったほうがいいんじゃない⁈」






あんだって⁇⁇




お祓いだって⁈






飲んでたワイン吹き出したよね!!



なんで、男運が悪いことを霊か何かのせいにするの、、







話を聞いてる限り、
美魔女は何でも出来ちゃうみたい。
で、それも自覚しているから、
余計何でもやってあげちゃう。






だから、男運が悪いんじゃなくて男をダメ男にする女なんです。






この美魔女に必要なのは、隙。
ドジやダメなところを相手に開示する勇気。






これに限る!





ここらへんについては来月から始まる
precious Life labの講座でバッチリ伝えていきますよ!


詳しくはこちらで♡





お祓いや、神頼みで男運は変わりません笑



では、また。
hazuki😘