するりと史上最高の自分を手に入れる♡

コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖






{3A07FDAE-2A18-40FE-B701-4DC142598058}



bonjour♡

明日から夏休みっ
こんな風にのんびりしたい。







さて最近、彼氏が○○年いない友人と会う機会が多かったのですが、、、、









やっぱりねって思う。





彼氏ができない共通点があるんですよね。










それは











「えー私、見た目は気にしないよー爆笑キャピ
とか言いつつ、






結局!!
見た目で選んでるところ!!







これをやめない限りずっと出来ない。







事実、結局見た目重視してる子は
彼氏いない歴を絶賛更新中!!ヒャーー💦









しかも口には出さないものの
心の中では、
”見た目で選んで何が悪いの?”と思っているところが重症、、。








「全てを兼ね備えていても
顔がタイプじゃないと絶対に愛せないんですっ!!」




って人はいいんですよ?




顔が最重要事項ならばね。









この前も、オススメの知人男性がいたので、
彼氏がいない歴うん年の友人に勧めてみました。






誠実で、仕事できて、気が利いて、、。
周りの評価も高い男性、30歳!お年頃!






こういう人、いそうでいない。
貴重ですよねーー!






なので、
友人に写真見せたら、









「うーーーーーん」



{DA90CA2A-A9E9-48DC-B7AB-969CB8695F09}

↑これはイケメンゴリラ





この子もね、散々
見た目はもういいって言ってたんですよ?






にもかかわらず、です。








「うーーーーーん」って言った瞬間、
彼女は2つの重要な機会損失をしていることに
気づいていない。







まずは、
この男性との出会いですよね。




会ったからって付き合わなきゃいけないわけじゃない。
気軽にとりあえず会って、話してみたらいいのに、、。






そして、もう一つ。





周り(私)の今後の紹介。






正直ね、
結局 顔で会うかどうか決めるような子に、
大切な知人を紹介できないです。






見た目で選ぶ子は、
人の良いところじゃなくて
悪いところに目がいくタイプ。






もし仮に付き合うことになっても
女子会で彼氏の悪口ばかり言うんでしょう。





「誰がいい人いたら紹介してーーー♡」
って気軽に頼む人がいるけど、
紹介は信頼関係があって初めて成り立つんです。







信頼できる男女同士を会わせる。






”見た目が好みじゃない=彼氏候補から外す”





まずこの方程式を捨てない限り、彼氏いない歴を更新するでしょう。







私は、見た目重視しません。




タイプじゃなくても、
ふとしたキュンポイントがあるものラブラブ







おや、鼻の穴の形が綺麗だぞ!とか
およよ、まつげが意外と長いぞ!とか
あれあれ、親指の爪の形が整ってるぞ!とか








相手の良いところ探しをすれば
キュンキュンしっ放しですラブ








事実、過去の彼氏の中に
見た目がタイプの人は1人もいない笑







良いところ探ししているうちに好きになっちゃったパターンです。







ないない探しをすればキリがない。
あるある探しをした方が出会いは倍増!!





自分だけが知っているイケメンポイントを探しましょう!!






明日から夏休みの方も多いのでは?





暑いからと家でゴロゴロしていないで
街に出て、電車やカフェで街行く男性の良いところ探しゲームでもしてみてはいかが👀






では、また。
hazuki♡