するりと史上最高の自分を手に入れる♡

コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖

🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡
ライフイノベーションコーチング





{8EF08BCD-3FA8-4049-B7C1-B153EC837861}

肉どーーーーーん🍖





行きたくてたまらなかったオシャレなビアテラスに行ってきました。


{15E280DA-732A-4A07-9120-696B61142FFD}



ローストビーフ食べ放題、ワイン13種飲み放題をたっぷり堪能してきましたよ。





これもいわゆる引き寄せの法則でしょうか。




でもね、引き寄せの法則ってワナがあるんです、、、。





一度書いて叶うんだーーー
って思ってる人は残念ながら引き寄せられない。




今回は、
私が今まで引き寄せられた時にしていたことを
教えちゃいます。




①欲しい物があれば、、

買う前提で
値段、どこで買えるか、どんな種類があるか調べる。



②こんな人と出会いたいと思ったら、、

出会いたい人の特徴80個以上をノートに書く。


例)食の好みが合う
年2回海外旅行に連れてってくれる
タバコを吸わない
酒癖が悪くない
、、など細かく。






①②に共通していることは
具体的に可視化していること。




頭の中でぼんやり思ってるだけじゃ手に入らないに決まってます。





言葉、映像で具体的に可視化して、
自分の願望を客観視する。




客観視し、修正・加筆しながらより願望に近い可視化を繰り返す。






もし、「本当に願ってるのに全然手に入りませんっ」って人がいたら
可視化が足りないのです。






具体的に可視化できた時に
叶いますから
めげずに続けてくださいね。




一度可視化するコツがつかめれば

叶うスピードは圧倒的に早くなります。





私も最初は半年くらいかかったものもあります。

でも今は1週間以内、すごいときは翌日とか😍笑






引き寄せるには、具体的に可視化すること!


では、また。
hazuki🏖