するりと史上最高の自分を手に入れる♡

コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖

🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡
ライフイノベーションコーチング




朝からウェイクアップヨガに行ってきました。

連日行くなんてわたしえらーーーい♡笑






ヨガの先生がこんなこと言ってました。





「身体を変えようとするんじゃなくて
本来の身体に戻す」





なんか腑に落ちました。




今の自分じゃダメだと思って
ダイエットやファッションで
自分を変えようと必死になる。





セミナーに通って
違う自分に生まれ変わろうとする。






でも生まれ変わることはできない。





なぜならこの自分に生まれた限り
他人になんて絶対になれないのです。






そもそも生まれ変わる必要なんてない。




赤ちゃんの時は感情のままに生きていましたよね。





こうしたら嫌われるかなと思って
泣くのを我慢したり




ママが忙しそうだから
ごはん食べたいアピールを止めたり





そんなことしてないですよね?





これが本来の自分。






大人になるにつれて
常識や他人の目線が気になって
窮屈に自分を変えようとしまっただけ。





変わらなくていい。






心も身体も元の自分に戻ればいい。





辛いとき
変わろうとするんじゃなくて
元に戻ろう!と意識する。






それだけで心が軽くなりませんかニコニコ





では、また。
hazuki🏖