するりと史上最高の自分を手に入れる♡

コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖


🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡
ライフイノベーションコーチング





{EDF1342A-A707-4270-8DCC-E3ABEBA326EC}



私、ずーーーっと顔のコンプレックスがありました。





顔立ちがハッキリしているので
自分とま逆の
綾瀬はるかさんや松嶋菜々子さんの涼しさが羨ましくて、、。

 


憧れの人に近づきたくて
メイクや髪型を真似してみる。
でも全然似てないから凹む一方。




やっぱりこんな顔大嫌い、、。




でも、歳を重ねるごとに
この濃い顔が”アジアンビューティ”という言葉で褒められるようになってから
少しずつ自分の顔を愛せるようになりました。





涼しい顔にはなれないけど
濃い顔で日焼けしているからこそ出せる
健康的な美しさがわたしにはあるはず!!





流行のピンクメイクは似合わないかもしれないけど、私を引き立てるメイクはある。




誰かの真似じゃなくて自分を際立たせるメイクは
個性になる♡




雑誌マキアを見ていたらこんな言葉がありました。



「感性を磨き、自分らしさの
「軸」を見つけることから」

自分が好きなもの、アンテナに引っかかったものを試して、それを集約していくこと。

そうすると「好き」はいつか「個性」に変わる。

感性のアンテナが鈍っていると感じたら、

雑誌でも写真集でもいいからたくさん情報が詰まったものを前に置いて、

片っ端から好きかどうかジャッジしてみて。

それを繰り返すと、きっとそのうち揺るぎない「自分軸」が見えてくるから。





メイクも「自分軸」。



生き方もパートナーシップも他人軸じゃなくて自分軸で満たされているかどうか。



メイクも一緒ですね!




今年の夏はオレンジメイクを研究してみようと思います



皆さんはどんなメイクにチャレンジしますか?




では、また。

hazuki