するりと史上最高の自分を手に入れる♡
コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖


🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡
ライフイノベーションコーチング


ライフイノベーションコーチングとは❓
{2CDC3669-A0F1-43CC-8439-74D66AB3F5BF}

お花のように綺麗な牛タンを食べましたじゅるっ




外食をするときって
いろいろ選択肢を出して
どれか一つに絞りますよね。




こっちのお店の方が美味しそうだけど
あっちのお店の方が雰囲気はいいし、、
そっちはコスパがいいし、、、、
などなど。





私たちはこれと同じように
ライフスタイル、ワークスタイルを
選択肢の中からどれか一つを選びがち。



 



結婚し子供を持ち、主婦としてやっていくこと
独身で出世しキャリアを身につけていくこと
時短で働くこと
フリーランスで働くこと
田舎の一軒家で暮らすこと
都心のタワマンで暮らすこと




ライフスタイル、ワークスタイルいろいろありますよね。





でも一つに絞らなきゃいけないのかな?




あれもこれもいいとこ取りした人生にしちゃっていいんじゃないかな。




そう気づいたら、
選択肢があるって楽しいーー!






本当は人生って欲しいものを欲しいだけ選べるバイキングなんですね



では、また。
hazuki