するりと史上最高の自分を手に入れる♡
コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖


🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡
ライフイノベーションコーチング



{F9580D84-5C94-46D8-B4AB-C77A6F3B7D9B}
夏至の夕方の空は美しいですね。
マジックアワーっていうんだとか。




最近、人とのご縁って
その時の自分に必要なタイミングで出会うんだなぁとしみじみ感じる。




例えば、
AさんとBさんが違う方向から歩いてきて、
ある地点でのみ2人が出会うクロスポイントがあるとする。
 


でも2人の歩くスピードは一定ではなく
速くなったり遅くなったりするから
どちらかがクロスポイントに着いても
片方は辿り着いてなかったりする。



で、もし出会ったなら、
このときがお互いにとってベストタイミングなんだと思う



でもこれって
何も意識していなかったら気づかない。




目の前の人が出会うべきタイミングで出会っているんだと意識するだけで
その人の言動は自分に大きなヒントを与えることに気づく。



こう意識し始めから
いま必要としている情報や
分からなかった問いの答えを目の前の人からもらうことが多々ある。


あるいは同じ考えや気づきを持ち始めた人が集まったり。



意識するだけで
こんなにも出会うことが楽しくて大切に思える。



いま目の前の人から
どんなヒントを得手いますか?


では、また。

hazuki🏖