するりと史上最高の自分を手に入れる♡
コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖


🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡
ライフイノベーションコーチング




{0709883C-C057-4B8D-B51B-7140E888CBF4}


東京は雨。こんな日はゆっくり読書をする。


溜めていた日経プレジデント誌を開くと、こんな言葉が。



”人生の関心事はできるだけ広範囲のほうがよい。
それが自分の人間としての幅を広げ、
多面的に考え、
難しい局面での決断能力につながっていく”

byダイキン工業会長 井上礼之氏





「家族で平凡な毎日を過ごす。」


こんなことを望むようになって、
すっかり物欲が減り
無欲になりかけた自分の未来が正直怖くなっていた。すごい狭い価値観の人間になるのではないか?



この世から欲が無くなれば経済はどうなるのか?
何も望まず、何も感じず生きていけるようになったらどうしよう。




でもたとえ物欲がなくなっても、
私からは決して無くならない欲があった。



”知識欲”



物欲が無くなるほど、
本を読みたくてたまらない、
芸術に触れたくてたまらない。



不思議だなぁ。



何かが欲しなくなれば、他を欲するのかな。



というわけで来週は
銀幕の往年のスターであり世紀のイケメン
アランドロンの名作を観に行って芸術に触れてきます




では、また。

hazuki🏖