するりと史上最高の自分を手に入れる♡
コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖


🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡
ライフイノベーションコーチング



{EFC8CDBB-545C-47CE-A285-3A7A1205670C}

どーも、ナチュラルにハマりすぎているhazukiです。

10年後も綺麗でいるために
少しずつオーガニックコスメを取り入れているのですが最近のオススメはこちら♡



コスメキッチンで取り扱いのMiMC
日本ブランドで肌が軽くて心地よい!
今キレイより、未来もキレイでいたい。




でもね、一番の美容はで、
一番おブスになるのは怒り





この怒りという感情を味方につければ最強!!と思っていた矢先、素晴らしい本を勧めていただきました。

特に印象的だったのは、
”なぜ怒るのかの原因より、
自分は怒りをコントロールしてどのようになりたいのか?を思い描くこと”



確かに怒ったときは、
怒りの原因ばかり考えて
余計に腹が立ったり
意地になったりすることが多い。




✔︎怒りを飛び越えて、自分はどうなりたいのか?

✔︎怒ることは今の自分に必要なのか?


✔︎怒りをエネルギーに変えて目標達成に近づくには?



この3点を学んで行こうと思います。



怒りは、時に実力以上の力を発揮する強力なパワーを持っている。



では、また。
hazuki🏖