するりと史上最高の自分を手に入れる♡
コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖


🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡
ライフイノベーションコーチング




{D6AFAF28-0442-4D9D-8EAF-65AAB2A0E145}

最近すっかりnatural Lifeにハマっています♡



身に付けるものは、コットンやシルク、リネン。
ついでに、な、なんと10年つけていたカラコンまで外しました。


休日は太陽の光を浴びてワイン片手にピクニック。


結局飲んでるんかーーいってかんじですが笑




こんな生活を心地よく感じたり、
無欲になったのは
ある人との出会いから。




その人は、背伸びをせず、でも謙遜もせず
ただありのままの背丈で生きているんです。




家にテレビは無く、たくさんの本に囲まれて
丁寧にコーヒーを淹れる生活。



家にあるすべてのものが選ばれたもので、
丁寧に置かれていて、
この家の鍋になりたい!と思うほど、大切に扱われている。



でも本人はみんなと同じように普通に選んでるだけらしい。



こういう人と一緒にいると、どんどん無欲になる。
何気ないことが幸せに感じられる。



朝は美味しいコーヒーを飲んで
夜は音楽を聴きながらワイン片手に語り合う。



必要な時に必要に応じた人との出会いが用意されていると思う。


今のわたしには、自然体で生きている人が必要だった。


物欲まみれの私が少しずつ余計なものが削ぎ落とされていくと、どうなっていくのか。。





これからのわたしが楽しみです




では、また。

hazuki🏖