するりと史上最高の自分を手に入れる♡
コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖


🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡
ライフイノベーションコーチング



{1EDBD7D0-C4BF-49B5-B5F1-5991A7677C6A}

日本橋に素敵なカフェ見つけた♡





昨日のブログは多くの方に反響を頂き、感謝!



私はコーチングで起業しているので、
コーチングによって幸せになった姿を中心に発信したらいいのかなーと思ってましたが、、、
どうやら成功体験よりも
私のドジ加減や失敗から学んだことを発信したほうがご好評のようですね笑



これからは、
いかにドジな私でも満たされた生活を送れているんで、
誰でも幸せにどっぷり浸かりましょーーーーってことをどんどん発信していこうと思います。




成功談よりも失敗談がその人らしさが出るからね。




黄金比率のバランスの美人より
少しバランスが崩れた方が売れっ子女優になるのだとか。



アンバランス=危うげ、儚げ、ミステリアス
これが人の魅力なんですよね。


恥ずかしがらずどんどん失敗談を話していきましょ。



失敗する私もまた良いよね!って思えたら怖いもんなし。




ではまた。
hazuki🍷