するりと史上最高の自分を手に入れる♡
コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖


🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
◆ライフイノベーションコーチング

するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡

{ADCD906B-BFA2-4976-AF4E-AF3F6999D3DA}

昨日は、表参道でワイン会を開催しました。



素晴らしいソムリエさんのアドバイスのおかげで
美味しい!の声が飛び交う楽しいひととき。




で、このとき気づきました。
いや、前から実はそうなんじゃないかなって薄々気づいていたけれども、、。



私の幸せってこれだった。



楽しい仲間やパートナーとワイン片手におしゃべりしてること





(こう書くと、ただの呑兵衛に思われそうですが、
あくまでこういう雰囲気が好きな訳ですよ←必死のフォロー)





ブログで散々、理想のライフスタイル、理想のパートナーを書き出すように勧めてきました。





でもね、理想をとことん追い求めて、
それが少しずつ形になって
今の自分を承認して
物欲なんかでは決して満たされない
深ーーーい部分で本当に満たされるようになると
幸せのために必要なものって相当シンプル。






あれ?案外こんなもんで幸せなの??そんなもんです。






ただ自分の欲の無さにガックリしたので、


今後は


世界中を旅行しながら
楽しい仲間やパートナーとワイン片手におしゃべりしてること




に書き換え、さらに幸せになっちゃおうと思ってますが。




満たされると、
あんなに買っていた洋服への興味も薄まるし
イライラを埋めてたジャンクフードは食べないし
痩せるし





不要なことに時間を割くムダが無い。
これぞ究極の断捨離





好きなことだけ考えて生きているのに
さらに好きなことができるように周囲のサポートがどんどん来る。




やっぱりね、理想通りに生きていいんですよ。




でも、すぐには見つからないと思う。
私もちょっと本読んだら見つかると思ったけど、
勘違いも甚だしかった。



あーでもない、こーでもない と試行錯誤した1年でした。




理想や好きなことが見つからないと諦めた人は一生そのまま。←おそらく探した人の9割は途中で諦める。(hazuki調べ)




でも諦めずに探し続けた人は永久不滅の幸せ片道切符をゲットする。



才能の差じゃない。諦めなかったかどうか。




自分の本当の幸せ知ったらめちゃくちゃ人生のスピードが早いです。



どれだけ早いかというと
ディズニーランドのイッツアスモールワールドか
富士急のフジヤマに変わるくらい速い。





だからね、思いついた幸せのカケラをどんどん実行していってほしい訳です。
頭で考えてるだけで行動していないなら
何も考えていないのと一緒。



行動して初めてインプットと言えて、
行動した結果を誰かに伝えてアウトプットと言う。





久しぶりの長文で失礼しました、、



では、また。
hazuki🍷