するりと史上最高の自分を手に入れる♡
コーチング×バランス美人学
hazukiです🏖


🌈現在お申し込み可能なメニュー🌈
◆ライフイノベーションコーチング

するりと史上最高の自分を手に入れちゃう♡


{5223D4C6-7160-46C6-BE54-8F5F10F6A7AE}



やりたいと思ってるけど、やっていないことありますか?



そしてやっていない理由はありますか?




その理由、、、、






ただの言い訳ですからーーー





特にその理由が「自信がないから」って人。




自信を持てるようになるには、
行動するしかないんです。



かくいう私も昔はやらない理由を山ほど作って、
石橋を叩いて叩いて叩き割るほどのチキンでした



あの頃失ったチャンスや経験は未だに後悔をしています。



悔しいから、もう二度と石橋を叩き割らないって決めた❗️❗️



チキンだった私は、
今や行動力のある私になれたんです



これはね、特別なことじゃない。




後悔をする自分を一切許さないこと
って決めただけ。




うまくいくかどうかとか先のことばかり考えていないで、
とりあえず今日出来ることからやってみる。



やってみないと、当たり前だけど
うまくいくかすら分からないからね。




自信がないとか、行動していないそれらしい理由を探している間に残り時間はどんどん減っていく。




時間だけは、何億円払っても何兆円払っても買えないんです。





いま、その買えない時間を無料で持っているんです。





この時間を利用しない理由ってありますか?



では、また。

hazuki 🏖