いまを本気で楽しむ
フリーライフスタイリストhazukiです💋


{044B1496-E8D8-4831-B98C-3FF86AB02C50}

いま、久々に体型がたるみにたるんでおりますあんぐりうさぎ
体重は去年より1キロ増えているだけなのに、明らかにだるんだるん感、、、




ギクッとしたあなた、心当たりないですかー?




30歳前後から、あちらこちらで聞き始めるこの言葉。
「体重増えてないのに、なんか太ったんだよねー」



そう、体重は増えていない。




なのに、なぜ太ってみえるという怪奇現象が起こるのか❗️






答えはただ一つ!!




若さにあぐらをかき、オンナをサボりまくった結果なのです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




ぎゃっカナヘイびっくり稲川淳二もびっくり。




そして、この結果を招いたのは
去年1年を通して
エフォートレスだかなんだかにハマり、
フラットシューズを履き、
ロンハーマン等のショップに通い、
ゆるいシルエットの服を着ることを選んだ私自身なのです。




ゆるい服を着れば、身体も緩むことがよーーーーーーーく分かりました❗️





繰り返しません、過ちは。




2017年 、私 は、
「細いよりムチっとしてるほうがいいよ♡」
という彼の甘い言葉をもう鵜呑みにせず、

いかなるときも女性らしいラインと上品な肌見せを意識し、
ハイヒールを履き続けることを此処に誓います。




以上♡




フリーライフスタイリスト
hazuki 💋