FREE-LIFE.LABOのcolin(こりん)です☆



只今、ライフオーガナイザー®︎整理収納アドバイザーの資格を取得するために日々、勉強中です!!!




* * * * * * * * * * * *



さてさて、待ちに待ったライフオーガナイザー®︎1級認定講座〜最終日〜でございます‼️


泣いても笑っても今日が最後❓です。


久しぶりの同期に会えるのでテンションMAXで車を走らせ東京へ〜。


10時からの講座なのに8時30分に到着真顔‼️


なんだか勉強も身が入らず、テストへの不安感とみんなに会える高揚感とが入り混じり、気分は複雑…。


午後にテストが終わり、以外と難しかったので合否が怖いゲロー


また、結果発表が1ヶ月後…。


ちなみに左右脳落ち込みやすく立ち直りが早いタイプです。


私もその通り‼️


テスト後は、やばいよぉ〜やばいよぉ〜(出川哲朗風)という気持ちでいっぱいでした滝汗


終わった後の懇親会で、みんな順番に〝実は私〜〟ネタで盛り上がって気が付けば、テストの結果を忘れてライフオーガナイザー®︎になった気でいるニヒヒ


まぁ、今回なれなくても次がある‼️


チャンスは、いつでもあるんだと思ったら一瞬にして立ち直る真顔


これで、人生が終わる訳ではない‼️


今回は、時間のオーガナイズ自分の価値観を深く考えさせられる3ヶ月でした。


素敵で個性的な仲間たちおちゃめで裏腹な先生と出会えたご縁は、大切な宝物ですキラキラ


これからも繋がり、そして共に成長できるようにまだまだcolin(こりん)は止まりません‼️




ではでは〜バイバイ