昨日の

明け方... だったんかなはてなマーク


夢にね、
並木良和さんが出てきてくださったけん
内容はひらめき電球というと

わんわんよーくん含め

家族で旅行に行った先で
わたしはひとり、
並木良和さんのワークショップに


参加をさせて頂いたんよねおねがいわんわん天使


そしたら
そのワークショップに行く途中で、
だったか空に

UFO母船が浮いているのを目撃してびっくり

それが一隻だけ
カタチのないエネルギー体で浮いていたけん
そのこと含め
並木さんとお話をしておったら

並木さんが


ニコもうそんな事
僕に訊かなくても自分でわかるでしょはてなマークって。

ニコって微笑みながら
次の瞬間に


ラブ僕ね、赤ちゃんが出来たの音譜って


今度は満面の笑で
何故かわたしに(笑) 妊娠のご報告を
してくださったの

で、並木さんのお腹をみたら目キラキラ

十月十日ほどの
すぐにでも赤ちゃんが生まれそうな
並木さんの大きなお腹がそこにあって


わたし思わず、並木さんに(笑)


爆笑並木さん音譜
お腹を触らせてもらっても良いですかラブラブ
って。

そしたら並木さんが


ニコうん、イイよ音譜って


わたしの手をひいて、
自分のお腹に
わたしの手を当ててくださったんです。

でわたしは
ここぞとばかりにw


(*^▽^*)  あははっ⭐︎


並木さんのお腹を撫くりまわして(笑)


びっくりあっ⭐︎

と、次の瞬間に目が覚めたけん目キラキラ


ほんで
夢をみているときも
夢の内容ふくめ

まったく自分のなかで違和感が感じられず

目が覚めてすぐに
フト、
思い出したんは
以前の並木さんのお話で


例えば夢のなかで
僕のワークショップに参加をしたとか
いう人がいるんだけど
そういう時って夢のなかでも
実際に僕と会って


一緒にワークをしたりしているんだよねってニコニコ天使


で、わたし
並木さんが夢に出て来られたのは
これで何度目かになるのだけれど

その前も夢のなかで

並木さんのワークショップに参加をして
コーヒー休憩中に
何故かお手洗いの前で

男子高校生に話かけられて。

で、その子が実は
オバケスピリットで

( イヤ、皆んなそうなんだけどてへぺろ )

わたしが


お願いもう行かないとって


男の子に言った瞬間に
目が覚めて目キラキラ

その時は夢なのに

めっちゃリアルで
しかも


明晰夢だったんよね。


で、皆さんも
夢のなかで誰かと会って

故人さんもそうよねおねがい天使
誰かとお話をしている時っていうのは

本当に夢の次元
高次元で
その方とリアルに会って


お話をしているということが殆どだけん


明晰夢のときなら尚更ラブラブ
その夢の次元を
皆さんも楽しんでみられると


よいかもしれんねニコニコわんわん天使


わたしなんて前に
大好きなひとが夢に出てきたときラブラブ

わたしはなんと笑

並木さんのときと同様に
ここぞとばかりに笑い泣きw


なはは♡


大好きなひとに
言葉にできんw


ピィィ─────────── ポーン!?


というくらい甘えまくって(笑)
襲いまくってトラがおーラブラブ


これ以上はマジでかけんな泣き笑い

というくらいに
その時は

明晰夢とわかっていたから(笑)


めっちゃ素直に
ハレンチにラブラブ

って⭐︎


よいとこでお話を
元に戻すんだけどお願いキラキラ


いつもならすぐに
夢の内容というか詳細を
ほぼほぼ忘れてしまうのに
一昨日の夢は

かなり詳細に


覚えていたんよねキョロキョロ


で、母親に


ひらめきお母さん音譜
今朝、並木さんが夢に出てきたけん
それがさ..

って、お話をはじめたら


あっ⭐︎

やっぱりそういう事だったんだなっておねがい天使


あることを直感したのひらめき電球ひらめき電球


やっと結論かバイバイ
ってお話なのだけれどてへぺろ天使

多分これ、


わたしだけの
メッセージではないと感じるけん
皆さんも読まれていて


ピンひらめき電球と来られた方のみ

( ホントご自分の直感でクローバー )


ホンキで心身のご準備を
されるとよいかもしれんニコニコわんわん天使


で、先ず、
直感したんは恋の矢恋の矢

前々から


特に夏至を過ぎたあたりから


あなたが思っている不可能とは
「 可能だ 」ということに気づく時ですよと

繰り返し


この主のメッセージが
わたしに降りて来ていたけん

それは


前のわたし達なら
不可能だと思っていたことが
実は可能だったんだということを
わたし達はこれから先

思い知るだろうって。

だから


今まで以上にホンキで取り組むようにと


決めるのは
あたしら各々だけれど
特にわたしは

後悔するようなことはしてくれるなと。

ほんで


俗的なことに惑わされることなく


( 俗的とは、例えば〜
3次元的な..

なんて表現したらいいんかな..。

要は、
つまらんことにイチイチ振り回されるなと。

例えるならお釈迦さんが
ブッダに覚醒する寸前でしたか?


ハニートラップがあったんよね、

お釈迦さんに。


けれど、それに一切
お釈迦さんは

惑わされなかったじゃない?

だから、
最近のわたしで言うところの
それは決して

異性間

だけではなくって
例えば


本当に色んなカタチで

出てくるのだけれど


味方を装う体で
足をぐいぐい引っ張ってくる

みたいな。


まぁ、表現があまりよくないんだけど
利用しようと、

騙す、っていうのかてへぺろ


これは

公私ともに言えることなのだけれど


そういうのにイチイチ
構っているばやいではないと。 

しょーゆーことウシシラブラブ )


で、周りがなんて言おうが
やっかまれようが

( コレも本当にそう。)


自分の魂の声に従って

真剣に挑んでいきなさいと。


それにはしっかりと
地に足をつけ


波動をドンドンアップアップ

上げ続けていきなさいって。


それがやがて
自分と自分の周りの人達を

救うカタチとなるだろうって。


でね、わたし
こっから先は、生半可な気持ちでは

本当にダメなんだなって。


わかってはいたんだけど
もう一度

しっかりと!


自分の魂の声を再確認して
自分のハートを開いて

再再度、


覚悟をし直さんとダメだって。


ほんで昨日の夜に
深夜に
ガイド達にも

プロテクションをお願いをしながらお願いキラキラ


( 今のわたしのレベルでは
邪魔なエネルギーが入らんようにと。

プロテクションについては
最後に忘れんと
ブログにあげますねニコニコ天使 )


改めて覚悟を


自分のなかで固めたんよねクローバー


ほんで、
変化をドンドンして行こうって。

どんな変化をも


楽しんで行こうっておねがいわんわん天使


で、そのことを
わたしは夢のなかで

男性である並木さんが
赤ちゃんを孕られるという正に


この世の常識が覆されるお姿を
並木さんを通して宇宙から


メッセージを頂いたんだなってクローバー天使


しかも、
なんの違和感もなく

ラブ並木さん
おめでとうございますラブラブって

わたし、


夢のなかで予祝してたし爆笑わんわん天使



(*^▽^*) 



何が起こっても
もう


不思議ではないということですよね。


ほんで
あともう一個。


これも激しく
直感したのだけれど

並木さん


夢のなかで妊娠をされておられたでしょう。


だから
並木さんご自身が

何か新しく始められるのか

もしくは


生まれ変わられるタイミングなんかなはてなマークって


そう思ったけん
そしたら




前半の

エルアウラさんの


遠藤さんの奇跡のお話も


激しく頷けるお話なのですが照れ天使

その後の



並木良和さんの

今朝のお話なのだと思うのだけれど

ご自身で


ご自分のエネルギーの変化を

体感されたお話に



高次から受け取とられたメッセージのお話


ふくめ



そういうことだったんだなって

シンクロだったことがわかったけん。



で、わたしも

並木さんと激しく一緒で


今までにない体感で


ここ数日なかなか眠れんとキョロキョロ


わたしの場合は

ここ最近の変化で


自分の古いエネルギーというか

細胞レベルで

入れ替えが始まると同時に



本当にバリバリバリって

過去の古傷も一緒に
捲られて

面に出てきたけん



ブワぁぁ───って一気に。



このことはもう

先日の夏至の際にも並木さん


お話をされていたのだけれど



これかって


このことをおっしゃっていたんだなって。



で、それと同時に

気づきもあったりして



わたしがあのとき

なんであんなに必要以上に

痛みを感じたのか


その理由が



急に体感で理解できたりもし。



あゝそうか。

わたしのなかにあった古傷( 周波数 )が

うずいたんだ。


あの日も



ほんであの瞬間もって。



だから

本当にあたしらって


眠りの意識の時は


ついつい外に

原因をみてしまうのだけれど

結局最後は

自分と向き合えば向き合うほどに



誰がどうこうではなくって。



今回の

わたしの古傷であるなら


自分のなかに根深くあった古傷が

今まで浮いてくると


わたしは痛みのあまり

蓋をしてって多分



繰り返していたんだよねほっこり



けどもう、

そこをホンキで手放す

越えるときなんだと



ここ数日で


このタイミングでバリバリバリって。



めちゃくちゃ痛いけど

この痛みは



自分のなかにあるものだと。



外じゃない。


誰かのせいとかでもない。



自分が悪いんでもなくって

ただただわたしは


この傷で


周波数でずっと、



自分の意識を

眠らせていただけなんだなって。



だって、


これを手放したら

わたし


グンアップアップ



また波動が上がって

また


ハートがオープンしちゃうけん爆笑天使恋の矢恋の矢



だから


ジャンジャン浮いて来いって(笑)



また最後に

自分の思いを綴りますが


ホントこれからよね、



わたし達。



マジでめっちゃ楽しみだけんおねがいわんわん天使ラブラブ



チョイとね、今

タイムラインのお話と


わたしが以前

経験・体感をした



過去(原因)が変わってしまったお話と



プロテクションが

何故に今、必要かというお話ふくめ


日々変わる体感のなかで


書いては書き直してという

ホント、



口ばかりになってしまって

申し訳ないけれどお願いキラキラ



今、ピッチをあげて


たまに休みを入れながらもてへぺろてへ

カキコしてるけん



でき次第すぐにアップします


良かったら読んでくださいニコニコわんわん天使クローバー



それでは皆さん

もうすぐ8月も終わりだけんね


ステキな「 今 」の連続を虹


そして

たくさんの祝福が



皆さんに降り注ぎますことをお願い流れ星流れ星



以上

杉本千春でした⭐︎


またね爆笑わんわん天使音譜



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



それでもおまけはあるのです


ハイっウシシ音譜



今日ね、

幼馴染のお母さんから


スマホ一本の電話が入ったのだけれど


その電話の入り方からして

急用だって



すぐに直感をして。



で、そっからわたし

今度は違う友人に


チョイと



お知恵をお借りしたく


電話を入れたんよねキョロキョロスマホ音譜



多分仕事ちゅうだろうと

なんとなし

思ったりはしたんだけど


LINEじゃ遅いと



三毛猫ネコちゃんの命がかかっていたけん

そしたら


電話に出てくれたの。



笑いながら爆笑w



で、その友人とは

前の職場仲間で今度



焼肉を食べに行こうと笑



約束をしていたんだけど

日程がまだ


決まっておらんと

そのお話を

ちょうど仕事の合間にしていた矢先に


わたしから


スマホ入電があったものだから(笑)


マジでビビったって爆笑w


ちーちゃんはそんなに

焼き肉が食べたいんかって笑



ゲラゲラわははっ⭐︎



「 ちーちゃん 」て

言った矢先に友人の携帯に


スマホちーちゃんてニヤニヤw



やっぱ怖いよね?何気に笑い泣き



で、当のわたしは

幼馴染のお母さんから


緊急の電話が入ったときに


その、

前職からの友人のことが


フト恋の矢


思い浮かんで電話をしただけだけん

まさに



無意識のタイミングよ爆笑天使



ほんで

並木さんと森田先生が


おっしゃっていたんだけれど


自分と繋がってくると

源と繋がりはじめると


本当にね、

こういうシンクロニシティが


バンバン起こり始めるけん

マジで



楽しくなってくるけんね爆笑わんわん天使音譜



ちなみに、

わんわんよーくんも常に


ただ今


アンテナを張り巡らせおります(笑)


 


あははっ♡


、なんだか知らんけどw

わんわんよーくんが2回吠えたけん爆笑天使


バレたか?


スマホブログに

わんわんよーくんのお写真を載せたのてへぺろ天使



わんわんよーくんラブラブ


いつも本当に

ありがとうねおねがい天使クローバー



ホント、サザエさんの(笑)


波平さんみたいにわんわんよーくん

なってるけん爆笑ラブラブ



皆さんも何時も


本当に本当に

ありがとうございますおねがいわんわん天使クローバー