この前
仕事仲間の女性と


思わず大笑いをしたんだけどw


彼女が
めっちゃしかめっ面をして笑
 
椎茸の計量をしていたのよね(笑)



プンプン ←ホントこんな感じでてへぺろ



で、わたし
隣にいた彼女が

あえて表現するならネガティブモードダウンダウン
に突入をしててへぺろ
考えごとをしていたのはわかってはいたんだけど

思わずw


ちょっかいを出したくなって(笑)


わたし「 ◯さん、いいねラブラブ
朝からめっちゃ真剣に

椎茸と向き合ってんじゃん(爆) 」


そしたら彼女が フっ⭐︎ って
声を出して笑ったわけ笑

彼女の心身が緩んだ瞬間だけんクローバークローバー


そしたらさ(笑)
彼女、

意識が自分に向き始めて
咄嗟に


わたしに何て反撃したと思う?笑


彼女はこう言ったんよね爆笑w



「 杉本さんだってめっちゃきゅうりと向き合ってるじゃないですか(笑) 」



><あははっ⭐︎


もうねw 
ふたりでめっちゃ大爆笑だったけん爆笑笑い泣き


皆さん、いいですはてなマーク

宇宙の真理はたったひとつ地球天使キラキラ



自分が与えたものが

自分にこうやって跳ね還ってくるwww



あははっ⭐︎

想い出してまた笑めっちゃ大笑いだけん笑い泣き


あたしも
こーいうなんていうか

くだらん出来事は本当によく覚えてるんよね爆笑笑

で、


わたしも締めにひと言。



それな笑


お後がよろしいようでてへぺろ



(*^▽^*) 



皆さん
こんにちは٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶

杉本千春です音譜


今朝もね、彼女とラブラブ
朝早くからLINEのやりとりをしたんだけどてへぺろ


めっちゃ素直なんよね、彼女って。


だから憎めないわけ
てか、

憎む理由もないんだけどさニコニコクローバー

ほんで、
わたしもわたしで

今朝、何気に驚いたんだけど


以前なら避けたくなっていた
ネガティブモードが

全然キョロキョロ!?


まったくと言ってよいほど響いてこないんよね

ホント不思議と。


で、あーいえばこーいうで笑
わたしも返信すんだけど

そのやりとりがさ、


本当におかしくって笑い泣きラブラブ


彼女はわたしよか
地球年齢でいうところの10歳下ぐらいではあるんだけど
でもマジで

しっかりしてるんだよねおねがいキラキラ

仕事も出来るしさ。

ほんで
わたしが抜けとると爆笑w

直ぐにサポートを入れてくれたりもして


すごく優しい女性なんよねおねがいクローバー


で、最後に
彼女の放った言葉が(笑)



スマホ杉本さんまじでポジティブ思考過ぎるグッド!



わははっ⭐︎ 
 
わたしはもう
彼女のLINEに腹を抱えて大笑いだけん爆笑

なんで大笑いかって
自分自身に大笑いよね(笑)


だって

本当に違うんだってば! って。


彼女にも返信をしたんだけども
あたしもひと昔前までは
世で言うところのめっちゃ!! 

ネガティブ思考だったけん

それが今は


ポジティブ、ネガティブって他に
表現のしようがないからそうつかってるだけで


あっ、このままお話を進めると
このお話で終わっちゃいそうねおーっ!あせる


そうそう⭐︎
彼女も言ってたんだけど

なんかどうしても

ネガティヴ思考になってしまうってチュー

けど最近


並木さんもおっしゃっていたけんねニコニコ


今、夏至の強力なエネルギーかね
自分でも不思議に思うくらい
ネガティブ思考やネガティブになってしまっている人が多く感じられるって。


だからもし
皆さんのなかでもなんかはてなマーク

悪い方へ悪い方へ考えてしまう
未来を想像してしまうという方がおられたら


あなただけではないけん
皆んなそう音譜

皆んな一緒よてへぺろクローバー


気に病む必要はないけんね。


まぁ、自分がそうしたかったら
わたしも止めないけどウシシラブラブ


ほんで
今日はね、並木さんの夏至のWSと

森田先生のクリスタル遠隔ヒーリングの感想などを
カキコしようと思っていたんだけど

チョイとね、一瞬だけ


割り込みをさせて頂いてお願いキラキラ


わたしが当時、 
目醒めた生き方をされている方って実際にどんなんはてなマーク
自分の目で確かめたくなって

ひとり、
目醒めた生き方をされている方に始めて
お会いしに行った先が



クローバー 関野あやこさん クローバークローバー



だったけんおねがいわんわん天使クローバー


もうね、
最初はめっちゃ緊張&言葉にならんほど
あやこさんの音が


自分のお腹に響いて響いてって恋の矢恋の矢

感じだったのよね。


で、今し方
YouTubeを開いたら

あやこさんの動画が



一番最初に飛び込んできたんだけどびっくりスマホ



めっちゃ‼︎ わかる、わかるの
激しく楽しいお話だったけん笑い泣きラブラブ


内容はね、軽くだけれど


流れ星疲れて
ついつい家族に意地悪をしたくなる自分て

なんなん?


流れ星どうしてわたしばっかりむかっ
お皿を洗わんとならんのプンプン と

思ってしまうワケ笑


他にも


流れ星疲れた、イライラ、かったるい
つまらん、物足りんetc

と感じるのはなぜはてなマーク


流れ星すべては
音 🟰 周波数( 波動よね音譜 )の成せる業
だけれど


すべては周波数、波動とは思えない理由もそうだし

あとは


わたしもめっちゃ‼︎わかる笑い泣きとw
思わず大笑いをした(笑)

実際に以前
母親にわたし自身もやっていた


てへぺろお母さんごめんね、てへ。


自分の出している音が低いと
相手に対する言動もこうなると笑い泣き

ホントに激しく頷けるお話だけん



あやこさんの小芝居も激しくうますぎで笑



ちなみに、
音の高い低いはあくまでも

その人の状態

選択の違いだけであって


どちらが良い悪いではないですからおねがい天使クローバー


あとは
あやこさんがお料理を一切つくらないワケ。
旦那さまのお話と

もうね、この短い動画のなかに


凝縮されてるけん爆笑ラブラブ


ちなみに、以前のわたしも
あれだけ家事に対してひとり勝手に

不公平さを感じていたのだけれど

今では自然と
母親がお皿を洗ってくれたりすると


自分でも最近
何気に驚いたんだけどびっくり流れ星

イチイチ音譜


あっ⭐︎ お母さん
洗い物してくれてありがとうひらめきラブラブって


洗濯物を干してくれてありがとうクローバーって



言ってる自分がいるんだよね、

本当に。


しかもなんの抵抗もなく音譜



(*^▽^*) 



あと、
これもフト恋の矢思ったことなんだけどさ音譜


ご夫婦間だったり
パートナーや恋人のことで

問題をかかえていらっしゃったり



悩まれていらっしゃる方もぜひ観てみてラブラブ



結論から言っちゃうけど

皆さんが統合の先で
タイムライン⭐︎パラレルを移行した先で

あやこさんご自身の
体験談のような体験をされる方もホント中には


いらっしゃるけんおねがい天使音譜


でもそれでも
もしかしたら


お別れをされたり、
離婚をされた方も最近少なからず見受けられるのも
事実だけん

でもさ、何事も

やってみんとさ、


自分が上がってみんと
その先のパラレル地球天使


移行したタイムライン上で何が待ってるかなんて
ほぼほぼ


わからんよね?


気持ちが冷めたんなら
しゃーないけど

そうでなければさ



やってみる価値はあるかもしれんよねニコニコ天使クローバー

まぁ、大きなお世話サマーの
お話ではあるんだけどさてへぺろ



目醒めた生き方に、
本来の自分の意識である宇宙意識に

なんか、


惹かれるラブラブ

自分もバイバイラブラブって
その意識と自分を憶い出したいのであれば天使音譜


尚更さおねがい流れ星流れ星






ほんで、


これもあくまでわたしの思うところなのだけれど恋の矢恋の矢



目醒めた生き方をされている方達の
出されている


音 🟰 周波数 🟰 波動


ってやっぱりね、
おんなじに感じるのよね。


でで。

「音色」って言葉があるじゃないはてなマーク


この、
音は同じでも色は違うっていうかさ

色は..



個性という表現が適当なんか
特性なんかなはてなマーク

味なんだよね、その人の。



持ち味みたいなもんニコニコ音譜



だからわたしは
自分の こひしたふわよラブラブ にはなっちゃうんだけど


関野あやこさんの音色も
激しくラブラブ


ご紹介をさせて頂きたくニコニコわんわん天使クローバー

今に至るけん



目指しているところは皆んな一緒だけんねニコニコわんわん天使ラブラブ



それでは⭐︎
本日はこんな感じで。


皆さんにとっての最善と最高が

たくさんの祝福がクローバークローバー


夏至のエネルギーとともに
皆さんに


雪崩のごとく降り注ぎますことをお願い流れ星流れ星


ありがとうございましたおねがいわんわん天使クローバー





あめ今日はお散歩に行けないから

つまらないワンわんわん音譜




(*^▽^*) 




ちなみに主は笑


まだ続くんかいバイバイ笑っ



7月に

うん十年ぶりにてへぺろ



学生時代からの友人と

工藤静香さんのLIVEに行くけん音譜



なのでさっきから

U-NEXTで



静香ちゃんのLIVEを観まくっているんだけどもウシシラブラブ



わたし、人生でも

始めて行ったLIVEが





このLIVEでニコニコ音譜





地元に来てくれたんよ、静香ちゃんラブラブ


席は一番前の

舞台袖右側だったけん


ほんで


隣席をみたらさw





静香ちゃんが大大大好きだったラブラブ


同級生の野郎2人が(笑)





で、わたし
それ以上に驚いたんは

静香ちゃんが目の前に来たときに

わたしと友人が

今で言うところの
思いっきり


静香ちゃんに突っ込んでいる状態でさラブラブ爆笑ラブラブ



ぎゃぁぁぁあ───────爆笑ラブラブラブラブ

しずかちゃぁぁ───────ん‼︎‼︎‼︎て笑



目の前に居るのにw
めっちゃ大きな声で騒いだら静香ちゃんが(笑)

すこぶる後ろにのけぞって笑い泣き泣



静香のギャルは元気だね笑って

あたしらの顔を見て笑ったんよねお願いラブラブ



もうさ、

友人もあたしも当時は鼻血ブーもんでブタラブラブw


帰り道の記憶が
まったくなかったっていう爆笑音譜




このLIVEは

別のLIVEなんだけれど


大好きな曲のParty音譜でしょうウシシヤバイ、



止まらんwラブラブ





そんで




Jungle LINE音譜





スマホU-NEXTにアップされとる

このLIVEのJungle LINE音譜



今みても

静香ちゃんの表現が表情が本当にカッコよくって


今のわたしの



気分アゲアゲアップアップ動画のひとつだけん爆笑天使音譜



今は二児のママさんになられて

だいぶ落ちつかれた感じだけれどラブラブ



わたしはこの、

静香ちゃんの


当時は色気と個性と




凛とした出たちが本当に大好きで照れクローバークローバー




なので、

今のわたしがうん十年ぶりの静香ちゃんのLIVEで

何を感じるんか



本当に楽しみだけんおねがい音譜




めっちゃナイスタイミングで誘ってくれた友人に


こころから感謝お願いクローバー




てか、わたし


なんだかんだありながらも

やりながらも


こうやって



自分の好きなことやってんじゃね爆笑はてなマークラブラブ



しょーゆーこと笑



てか⁉︎

もう6時とな叫び



えらいこっちゃ、えらいこっちゃあせる



皆さん、

どうもありがとっウインクわんわん天使ラブラブ