自分に必要な情報って


やっぱりアップアップ


言葉が適当かはわからんけど
正確に


最善のタイミングで必ず入ってくるね。


そして
つくづく思った。


自分と
繋がれば繋がるほどに

冴えわたる直感が。


そしてその直感は
自分にとって間違えなど


本当にないのだということも照れ天使クローバー




友人とのランチ音譜



マジでめちゃくちゃ楽しかった爆笑ラブラブ



そして、


友人はわたしに必要となる

一番確認したかった



しかも並木さん経由からの情報をシェアしてくれ



これも最善のタイミングで

ドンピシャ⭐︎



わたしはわたしで

自分の経験談が友人の


問題解決に繋がりと



もうずっとこんなよ、本当にアップアップ



そして

先日アップした



わたしの波動の乱れの大きなひとつの要因


抑制と抑圧。



そして



過去世から


もしくは、

ご先祖さんや両親から受け継いでしまっているトラウマに


観念・信念を今日、

まさか



並木さんの夏至のワークショップで外すことになろうとはまったく


想像もしていなかったけん



あとは初っ端から

並木さん曰く


恋愛で例えるならと



なぜにいつも

恋愛がうまくいかないのか。



せっかくうまくいきそうだったのに

それを自ら

破壊するような


壊してしまうような



相手を傷つけるような言動をわざわざしてしまうのか。

( 好きなのに )



そしてそして


人間関係のお話では



以前から付き合いのあるグループから自分が

抜けたいと



そのときに起こる現象と

周りからの

抜けさせないための


コントロールのお話と



ほんで、


これは恋愛のお話と少し被るけん

自分がそこから抜けられない



本当の理由etc



これも実際にあったお話などなど

今日は本当に



すべてがドンピシャ⭐︎で



あゝそうか。

これが当たり前なんだと。



決して特別なんかではなくて


本来の自分

本来の皆んなの持っている資質



なんだっておねがい天使クローバー



皆さん、

本当に本当に


本当の自分( 宇宙意識 )、

本来の自分と繋がれば繋がっていくほどに



例え何が起ころうが



もし、仮に

明日死を迎えようがなんだろうが


本当に



偶然などひとつもないし


怖いものなんて本当は存在しないのだと



体感でこれが理解できたなら

この地球


地球新生地球を




心から遊ぶがごとく


ほんで自由自在に




本来の自分で

自分の生きたい人生を関わりたい人達とともに


マジで



生きてゆけるんだなっておねがいわんわん天使クローバー



他にも

盛りだくさんだったけど



今日はマジでヤバかったけん。



あたしのなかにあった

変化への恐れが今日、


ごっそり外れたけん




今から本当に楽しみだけんね爆笑わんわん天使クローバー




皆さんがもし

本当に本来の自分の意識をとりもどし


肉体を持って


自由自在に



目醒めて生きることを選択するのなら

したんなら



音を入れるんよ。



どんな時も

自分が落ちたときなら尚更のこと



目醒めて生きている人たちの波動を


音を照れ音譜




あっ。


足がつってるけん笑い泣き



両手が塞がった状態で

新幹線前ホームでスマホブログをポチってたら


何故か足の裏ではなく



足の横がつっとるけん

どーゆーことだはてなマーク



ほんで最後は

わたしは今日、すこぶるラッキーなことに


前から5列目の

一番左角だったけん音譜



並木さんが退場される際

側を通られたときに


わたし、思わず



感謝の思いと一緒にクローバークローバー



並木さ〜ん٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶ と

ありがとうございましたお願いキラキラ


両手で手を振ったら



並木さん

ニコっ、と笑って



手を振り返してくれたけん



斉藤一人さんの時もそうだったな...照れクローバー



一人さんも

ジャンプして両手で


ひとりさ〜ん٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶ て手を振ったら



やっぱり笑顔で



手を振り返してくれたっけおねがいクローバー




どうすっかな..。




ブログは閉じるんだけど

めっちゃ簡潔になるかもだけど


自分の言葉でシェアしようかな。



内容は限られてしまうかもだけど。



それからでも

遅くはないわよねてへぺろ



あと、わたし

思考はポジティブよりに使い


あとはすべて



ヒラメキと直感でこれからいくのでクローバー



あっ、

天使ガイドやマスター達


天使達からのアドバイスも含めニコニコ


なので



もう履歴をみて

何の記事を皆さんが読んでいるのかだとか


欲しているかなどのリサーチや

分析などはもう


一切しないけん



これからは以上で

公私共に自分を鍛錬


成長させてゆきます(*Ü*)



それでは、皆さん

今日も1日⭐︎たいへんご活躍さまでしたニコニコクローバー


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ



おやすみなさい流れ星



ステキな明晰夢をウインク天使ラブラブ






フトひらめき電球


東京に戻ってみようかと

なんの脈略もなく思ってみたり。



まぁ、月1は

ワークショップなり遊びなりで


変わらず足を運ぼうかと照れ新幹線前



てか、

なんだろ。



この、自分のかなかに湧き上がってくる

確信めいた



自信のようなものは。




(*^▽^*) 




本当におやすみなさいてへぺろクローバー